かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

雨で他にすることないんで

スゴいよ、がんばったよ!!

2日連続で、サイトを更新したよ!!(ハードル低すぎ)


↓芸人MIXご覧あれ。
大吉先生と若林さんとかねきよさんと篠宮さん

前に日記で載せてたIPPONグランプリのイラストも掲載。


右下のロゴは、心の優しい人には見えない仕様(笑)
いや、それはそれでポケ●ンアカデミーに失礼な話。

IPPONグランプリの大吉先生と若林さん


フリップの文字は、大吉先生の毒ある愛と
自分で一番納得できた回答だったのでチョイス(笑)



いつもなら、サッピツでかすめてかすめまくっていくのだが
筆の感じを残したかったので、今回はほとんど使ってないよ~。

オープニングかっこいいっすよね。
何気なく、ホリケンさんのポーズが好き(笑)




七人のコント侍のイラストも描きたいなぁ・・・


壇蜜さん、キレイだひょ~(語尾妙)
描けるかなぁ・・・
キレイすぎて、描くの恐れ多いのさ。







あと、こそっといつの間にやら
サイトのトップページの下にSNSリンクツールを貼り付けてみた。


管理人は、どのSNSもアカウントとってないけど♪(外道)


もしよろしければ、びしばしどぎゅん!!と活用あれ。



やっつけ貼っつけ

直視できぬ(苦笑)



なんかもう、ブサイクビジネスすごいね。


ブサイクも最上級になると、イケメンとして扱われるのか~。

なんかの歌で「裏の裏は表」って歌詞あったけど
そんな感じか?



ということで。

個人的には、コントとして見ておるですよ。
いや、イキってて面白いよ~(MVとしての感想オカシイ)




七人のコント侍の来期も見逃せないけど
未だにポジ休も直視できない状態で(笑)





ふおおお!!!


やっと、来週のしゃべくり007に
メイプル超合金出るやぁ~♪(嬉)


しまった!!もっと白いぜ2人共!!!

また別のキャラクターおこすのを
仕事で頼まれたので
久々Macを立ち上げ~の。


・・・コミック工房のほうが、機能少なくて楽だ(汗)


正直、アナログ推奨派なもんで
機能はシンプルイズベストなほうがいいっす。

Photoshopは、自分には過ぎたソフトだよう(泣)



そして、ついでに久々立ち上げ記念(?)に
リンカーン運動会記念イラストを(ついでかよ)

リンカーン仕様の石田さんと村本さん

井上さんの話題とか絡みとかあるけど
絶対、石田さんのほうが好きだよね、村本さん(笑)

西野さんとのこととかもそうだけど
ネタ書く人へのリスペクトは忘れない人。




あ、しまった。

どうせなら、浜田さんにはたかれたトコとか
描けばよかった(笑)




そして、7人のコント侍でも
やんわり川島さんにディスられてる気がしたのは
自分だけではないはず(苦笑)


てか、浜谷さん・・・

実質、ツッコミ役一人で大変だなぁ(汗)


なんとか、今期のコント侍で髪型とか変えて
「浜谷さん男前説」が広がらないかなぁ(野望)


水泳はデキるのに・・・M本サン(汗)

何気なく今週は、NONSTYLEウィークだったのか。

まさかのDay様での出演は笑ったけど、
芸人としてのウケ度は、ほぼ100%でしょう♪


ポジ休も、面白かったなぁ。
あの「女子のハートを独り占めっ♪」小躍りは、
なんだったのか(笑)


発表された、新番組のミレニアムズに、
NONSTYLEがいればなぁ・・・ってのは、
やっぱ贅沢なんだろうな(苦笑)



2000年組・・・
イタ目な人、多い(汗)

これで、流れ星の知名度が上がれば、
瀧上サンも、天然&イタ具合が、
周知されるのか・・・

HNI_0022_JPG.jpg

3DSのコミック工房で描いた、流れ星。
完成絵は、工房ギャラリーに投稿~♪
サイトにのせるかどうかは未定。

そういや、コミック工房で描いたのに
サイトに載せてない絵も結構あるな。

NONSTYLEも、ウーマンラッシュアワーも。
・・・見事なまでの、イタメンバー(苦笑)


アメトーークでの「イタ目芸人」企画希望(笑)



リンカーンSPの運動会も、楽しみー♪

NONSTYLE、ハマカーン、ウーマンラッシュアワーと、
運動神経のいいコンビが揃ってる!!


・・・あ、確実に1人は除外で(苦笑)

FC2Ad