かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

今年はMiiverseには描かぬ

11月は好きな漫才芸人さんの誕生日が多いな。

1日はテンダラーの白川さん、9日はLLRの福田さん
19日はハマカーンの浜谷さん、29日は風藤松原の松原さん。


そして・・・

今日、25日はウーマンラッシュアワーの村本さん。


そんなこんなで(?)おめでとうございまする♪
イラストはMiiverseの使い回しだけど。



福岡のあるあるYY劇場も
今年いっぱいで閉館するそうで。

それこそ、ウーマンやチーモンとかは
劇場の仕事があったから、色々と思うトコあるかもね~。




昨日のロンハーは、まあそうなるだろうね(苦笑)

そもそも、子どもがターゲットじゃないから
媚びる気もなかったんだろうけど。



てか、こちとら地方すぎて
見られない番組が多すぎる(泣)



そんなことより、とにかく逃走中が気になる(笑)


炎上予告してるしなぁ~。
どんなゲスいことしてくれたんだろ?
楽しみ~♪(おかしい)


あとは、VS嵐待ち

一部地域を除く、にあたる地域(泣)

2014041801.jpg

昨日の「特損」は、二人とも似合いすぎて
もはや、コントにしか見えなかった(笑)


だから、詐欺の人が漫才師になったら
すごい人気出るだろうな、と常々思ってたんだが。

・・・才能の使い方って、大事だよね(汗)


テーブル下で、足をつつくことを
うちでは「村本」と呼ぶように(苦笑)


そして、脳内変換がいよいよヤバし。

新聞とかの、ゲストという文字ですら
ゲス、しか見えなくなってきた(汗)


・・・テツandトモあたりのネタ見て
毒抜きするしかないか?