かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

じゃあ、聴かんのかい!!!

手元にあるCDデータで
愛車のBGMに、今聴きたいマイBESTを作ってみた。


・Sailing day、BUMP OF CHICKEN
・スタンドバイミー、レミオロメン
・フルサト、ONE☆DRAFT
・大切なものは君以外に見当たらなくて、flumpool
・そのまんま東へ、FUNKY MONKEY BABYS
・永遠にともに、コブクロ
・少年、ゆず
・全力少年、スキマスイッチ
・LIFE、キマグレン
・T.W.L、関ジャニ∞
・ありがとう、SunSet Swish
・RPG、SEKAI NO OWARI
・風の向こうへ、嵐
・箒星、Mr.Children
・メロス、FLOW
・歩み、GReeeeN
・歩いて帰ろう、つるの剛士
・表裏一体、ゆず
・決意の朝に、AquaTimez



頭の3曲は、お笑い好きならピンとくる選曲(笑)
そして、4曲目も某芸人さんがらみ。
5曲目は、まんまで(苦笑)

6曲目は・・・
これも一応、某芸人さんを代表する曲ってコトで(汗)

7曲目も、某トリオがらみ。

8曲目は、ただただ7曲目にかけてみた(ネタが尽きた)




以降は、なんとなくBGMで流して聞きたいのをチョイス。


ORANGE RANGEも入れたかったな・・・


しかし、ここまで男性ユニットや男性デュオで固めてみたものの
ソロのつるの剛士さんが、不自然になってしもた(汗)




いや、そもそも。


愛車には、月イチ乗るくらいなんだよねぇ(苦笑)



3日は学天即の奥田さん。

毎年いつの間にか自分で恒例になった。

「バイク乗ってるときに
 3月9日にレミオロメンの"3月9日"を全力で歌う」



今日は今日で。

滅多に雪が降らない地域なのに・・・
3月なのに、雪が降ってたから
槇原敬之の"3月の雪"と、レミオロメンの"粉雪"をチョイス♪


てか、寒すぎてリハビリ行きたくなかった(汗)


・・・しまった!!
今日は、大吉さんの誕生日だ。

先月も、好きな芸人さんの誕生日ばかりだったけど
3月も多いんだよね~。


明後日は、ハマカーンの神田さん。
やっぱ、女子力UPのプレゼントが届いたりするんだろか?
(女子力・・・)

例の曲の、ワンフレーズ目のつもり(笑)

おおおおっ!?

日記が、珍しく続いとるっ!?(笑)


WEB拍手も、たまっとるっ!?(焦)
あわわあわわ、ありがたやありがたし。



今週は、仕事が忙しかったんで
逆に日記でも書いてないと
やっとれんかったんかも(苦笑)



今日は今日で。


朝から雪が舞っててスゴかった。
今年一番の雪だったんじゃないかなぁ。

130208.jpg


つっても、粉雪で
積もる気配は全くなかったけど。


でも、その粉雪でも
MYバイクに、いつの間にやら
一瞬、白く積もってたのにビックリ。


短時間で吹雪いてたのと
置いてた場所に
雪が吹き込んでたからなぁ・・・



ええ。

マジで、雪は珍しいんすよ~。


つーことで。

ワンパターンすぎるが
口ずさんだヨ、あの曲を(笑)