かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

チャレンジ・ザ・同期

オールスター感謝祭、そんなに見るつもりじゃなかったけど
村本さん出てた。

しかし、仕事だったのでウトウトしてて
途中記憶がねえっす・・・


まさか、土屋太鳳さんまで走っていたとわ(驚愕)

そして、タイムマシーン3号山本さんの頑張り!!!
いやいやいや、そっちももっと注目したげてえ~!!!
ちょっと太鳳さん抜こうかどうしようか迷ってた感じよ(汗)




今度の逃走中も、なんか芸人さん少ないな~と思ったら
裏番組に芸人オンパレードな番組があったのね(苦笑)

・・・むしろ、そっちに出て欲しかった。




リンカーン芸人大運動会こそ、やっぱ3時間はいると思ふ。

相変わらずの豪華メンバーだけど
メイプル超合金は安藤さんだけなのね・・・


常に村本さんが、カメラに映るトコにいてガヤってる安定感(笑)
テントでは、皆コンビがバラバラで座っているのに
ウーマンラッシュアワーは、隣同士で座ってたのがほほえましい(そうか?)



途中まで同期3人が残ってたので描いてみた。
こんな感じかなぁ、と(汗)

リンカーン運動会2016


井上さんは、特技・椅子取りゲームって書いてもいいんじゃないか(笑)





同期といえば。


ピースの綾部さんが、NYチャレンジでコンビ休止ですとな!?

以前から「ハリウッドスターになりたい☆」とのことらしいけど
相方・又吉さんの「綾部は必ず有言実行させてきた」の言葉が
行動力のスゴさが出てるなぁ。


コンビの活動が見られなくなるのは残念だけど
是非、日本にもその活躍がとどろくように頑張ってほしいっす!!!





芸人って職業ほど
色んなことに自由にチャレンジできる仕事ないと思うから。



感想さくっと3本。

地方祭で休みだったので
やっと、キングオブコントを見ることができたー。



しかし・・・

漫才は語れても、コントは普段そんなに見てないので
それぞれのコンビ(トリオ)の出来不出来が分からーん。汗。



なので。

以下、当たり障りない感想を。苦笑。


THEMANZAIで学んでないのか・・・?
何故に、過去コントの再放送を本枠でするの!?
時間がもったいない。
というか、時間枠を埋める大人の都合だろうけど。汗。

それとも、今回のメンバーに視聴率的に不安か?



それこそ、好みの違いだけど。
コロコロチキチキペッパーズとジャングルポケットは
テンポが良くて好き。


悪魔とか天使とか魔法とか・・・
そりゃカブるさ。汗。




で、誰とは言わないが。

賞レースは、正直絞ったほうがいいよ。
漫才かコントか・・・



今年から審査方法が変わって安心。
できれば、ウンナンに審査員として関わって欲しかったけど。





あと。

リンカーン運動会と、相棒をほぼ同時進行で視聴。焦。


村本さん、今年は目立てて?良かったね。笑。
石田さんもめっちゃ頑張ってたよね~。
そして、ウドちゃんやっぱり優しすぎる。偉。

そういや、今年の参加者は
運動が得意なコンビが少なかったな。

はんにゃとかハマカーンとか。

だからパワー系?の競技だったのかな?
昨年の椅子取りとか好きだったんだけど。


昼休みの弁当のくだりも、復活してくれないかな~。
この番組こそ、3時間はいると思うのだが。



とりあえず。
しばらくはまた、昨年同様にリピート率ありそう。





相棒は、4代目相棒の亘さん(反町さん)イイすね~☆

今までになく、すんなりと相棒になった感じ。いや、まだか。笑


が、右京さん・・・

「僕の部屋が・・・」て、そこは歴代相棒を踏まえて
「僕たちの部屋」つって欲しかったよう。泣。
ましてや、カイト君は右京さんの唯一のご指名相棒だったのに~。


冠城さんって・・・言いにくいな。汗。
かぶちゃん、でいいかな?
さぶちゃん、みたいやな。苦笑。



今回のストーリーはちと刑務所ということもあって
ちょっと独特すぎて怖かったなぁ。

ただ、トリック?がちゃっちい。苦笑。

容疑者が「暗闇で・・・」とか説明してるときに
もう「ああ、こうしてこうしてこうされてたんやろな~」と
自分的にはバレバレだった。
そして、その通りだったのでなんか拍子抜け。


せっかくだから、もっと科捜研の女みたいな
科学的トリックが見たかったな・・・



まあ、初回だから亘さん説明&右京さん復帰に
時間がいるか。


漫2漫更新のお知らせ

メインサイト、のようなHP。
漫才コンビ漫画・まんつーまんをアップ。

m2m17.jpg

・・・いつになったら、MESSIAHのほうをアップするのか!?(汗)



あ~。

昨日のリンカーン運動会の感想も語りたい~ん。

水泳はデキるのに・・・M本サン(汗)

何気なく今週は、NONSTYLEウィークだったのか。

まさかのDay様での出演は笑ったけど、
芸人としてのウケ度は、ほぼ100%でしょう♪


ポジ休も、面白かったなぁ。
あの「女子のハートを独り占めっ♪」小躍りは、
なんだったのか(笑)


発表された、新番組のミレニアムズに、
NONSTYLEがいればなぁ・・・ってのは、
やっぱ贅沢なんだろうな(苦笑)



2000年組・・・
イタ目な人、多い(汗)

これで、流れ星の知名度が上がれば、
瀧上サンも、天然&イタ具合が、
周知されるのか・・・

HNI_0022_JPG.jpg

3DSのコミック工房で描いた、流れ星。
完成絵は、工房ギャラリーに投稿~♪
サイトにのせるかどうかは未定。

そういや、コミック工房で描いたのに
サイトに載せてない絵も結構あるな。

NONSTYLEも、ウーマンラッシュアワーも。
・・・見事なまでの、イタメンバー(苦笑)


アメトーークでの「イタ目芸人」企画希望(笑)



リンカーンSPの運動会も、楽しみー♪

NONSTYLE、ハマカーン、ウーマンラッシュアワーと、
運動神経のいいコンビが揃ってる!!


・・・あ、確実に1人は除外で(苦笑)

FC2Ad