かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

まず、れすぽんしぶって何やねん

今朝、出かけた百貨店の営業でのシークレットゲストが
磁石だった、という夢をみた。


・・・営業来ないかなぁ(ため息)





それはさておき。

実は、ビミョーにサイトのトップをはじめサイトのページが
マジで微々たる変更をしつつあるのですよ。


イラストページの数点はまとめて
同じページに掲載するようにしてみた。



あとは、スマホやタブレットでも(できれば)見やすいように
レスポンシブデザイン的にしたいな、と。


・・・あくまで「的」なトコが、知識と技術の限界をあらわす(汗)




なので、もしサイトを見ていて
あれ!?さっきとなんか違う!?と思ったら
それはリアルタイムでなんやかんやと
サイトをいじってるモンだと察してくだせえ(ヘコリ)



スクロール優位

現在、サイトのページをそれぞれリニューアルすべく
色々と模索中。



できれば、スマホでも閲覧しやすいように作りたいのだが
いかんせん、タグ打ちサイトなので
技術が全く追いつかない(泣)

しかも、己が未だにガラケーなもんで
確認のしようがないという(お粗末)

イラストページはこんな感じで

仮ページで作ってるのは、こんな感じで。

現在は、漫画とイラスト共に
左側にメニュー一覧がある状態だったけど
メニューのページを別に作って
そこから個別に見られるようにしようかなと。




うちひしがれそうなのだが・・・

ほぼ、作り直しという・・・

おそらく、トップページはもう作り直さないだろう・・・




せ、せめて早めにイラストページは早く上げたい。

でないと、描きかけの
ウーマンラッシュアワーのイラストも載らないっっっ(苦笑)




・・・描きかけ?


FC2Ad