かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

愛と勇気とゲス

平日お休みって、すんばらすぃ~!!!(笑)


というコトで。
香川の高松に行ってたのだよ。



で、アンパンマン列車にたまたま乗車。

列車の外側も中も、アンパンマンだらけ。
車内アナウンスも、一部アンパンマン。

そんなこんなの勢いで、アンパンマン弁当も購入。

アンパンマン弁当1300円

丸い!!
相変わらず、超丸いよ、ボクらのアンパンマン!!

容器の作りも、思ったよりしっかりしてるよ、アンパンマン!!


列車の中で車掌さんが切符確認するときの運転所印が
これまた特別に、アンパンマン印だった。


中身はこんな。

161012.jpg

やはり子ども向けなのか、野菜少な目の量少な目。





・・・ていうか、ついでに
なんだかゲスなものが映りこんでおりますが!?




ま、まあ・・・

この話は、また別の機会(!?)に。




きっかけのコンビ

・・・まただよ。
また、ド田舎地方の宿命がきたよ。



AKBINGOが、突然放送打ち切られたよ(泣)



なんかねー。

ウーマンラッシュアワー嫌いの局員が
地元にはあれやこれやといるのか!?と思うくらい
出演番組が放送されてないのだよ。

ミレニアムズも、時間が変わってから見られなくてさぁ。
内村テラスやスクール革命も見たいよお~。


・・・仕方ない。

この悲しみは、今月のなんやかんやにぶつけよう(ぼんやり)



あ、リンカーン運動会と逃走中があるんだ♪(回復早っ)





あと、サンドウィッチマンのライブにも行ったよう!!!!!!

うわーい!!
久々の生サンドウィッチマン♪


ネタのこととかは、DVDのネタバレになるので
申し訳ないが、ガマンガマン。


サンドウィッチマンに限らず、やっぱ生ネタはいいよ。

テレビでできないネタ(苦笑)から長尺のネタを
あますところなく見られる楽しめる!!!


男シリーズ・・・
自分は好きだぜ★(笑)

※男シリーズとは、普段なら富澤さんがネタ作成だが
これは伊達さんが台本を作るネタ。アドリブ多し。

藤岡弘、と松山千春がうまかった(何のこっちゃ)



しかし、サンドウィッチマンはやっぱりスゴいな。
こんなにまんべんなく老若男女のお客さんがいるよ~。
自分の隣だった母子は、男の子がサンドファンらしいのか
途中でお母さんは寝てたよ(汗)


そして、お客さんにトイレや空調やと
色々気を遣うサンドのお二人。

な、なんて気の利いたライブなんだ・・・!!!
さすが、サンドウィッチマン!!!



ホントに、M-1でサンドウィッチマンを好きになって
それからどんどん漫才芸人さんたちに
ズブズブに(擬音おかしい)ハマっていけて良かったなぁ・・・




ライブ終了後、囲まれた小島さんを発見!!!

※小島さんとは、「児嶋だよ!!」とツッこむ人とは無関係。
サンドウィッチマンがテレビに出てない頃からライブに行っている
おそらくサンドファン第一号の方。
ライブでは、必ずサンドウィッチマンがお客さんに紹介している。


頃合いを見計らって、一緒に写真を撮ってもらったよ!!!
小島さん、思ったよりデカかったよ!!!(汗)
お疲れのとこ、ありがとうございました!!!





ウーマンラッシュアワーも、新ネタライブツアーあるみたい。

いいな~。
行きたいけれど、キビしいな~。



大演説も面白いけど、やっぱり漫才が見たい。


大演説、会場こそ小さいが大満足!!

Qさま!のこととか、NONSTYLE誕生日のことも
語りたいが・・・


まずは、こちらをゼヒに語らせてくれい。
そして、長文なので、お気をつけあそばせ。






頑張って仕事早めに切り上げて行ってきた!!!!!

ウーマンラッシュアワー村本大輔の大演説in愛媛!!!
急遽すぎて、時間とお金と心の余裕がなかったがなんとか(汗)


大演説前公演のご本人手売りには、さすがに行けなかった。
ダメもとで会場に直接行ったら、前公演もゲット♪



あんまり書くとレポになってしまうので書けませんな。
とにかくめちゃめちゃ面白かった!!!行って良かった!!!

昨年の夏に、広島公演には行ったけど
会場が暗くてちょっと離れてて。


で、今回は音響もないフツーのちょっと広めの会議室みたいなとこ。


・・・近っ!!
村本さんが、めっちゃ近!!!(笑)


テレビや広島ではあまり確認できなかった
スーツやネクタイの柄をチェックできたり。


あとは、香り、とか(苦笑)


近くで村本さんを見られて、改めて思ったこと。




・・・目つき悪っっ!!(汗)

ゲス顔もいいが

某さんのことを話すときとか、親の仇か!?くらいな
怖い目つきしてたよ。
いや、勝手にそう見えただけで。


もちろん、いつものドヤ顔や笑顔もあったよ。



ただ、ファンのかたの「カッコイイ~」とか「カワイイ~」とかの声が
時々入ったのが、ちょっとウヌヌ・・・となってしまって(汗)


カワイイ、カッコイイ、はもちろん本人も狙ってるときがあるから
そう感じるのは構わないんだけど、程度はほどほどに。




とか言いながら。

実は、自分も前公演のときに
ムチャブリな質問してしまって、申し訳ない(焦)


村本さんに「無視ですか?」と言わせてしまった・・・


そう、あの人は自分です(ヘコリ)



きっぱりすっぱりと言い訳すると。

勇気出して手をあげて当たってしまって男尊女卑されて(笑)
嬉しくていっぱいいっぱいあがりまくりMAXだった(泣)


自分はTwitterしてないので
村本さんのTwitterにコメントできないのだよね・・・

変で勝手で空気読めてない質問に、しっかりと答えていただき
本当に本当にホントに、ありがとうございました!!!(土下座)

いただいたお言葉は、ちゃんと今年使わせていただきます!!(笑)





・・・はあ(余韻)

行って良かった(2回目)



東京から来た隣席のかたとも、色々お話させていただいて
本当に楽しい時間だった。





改めて。
帰ってから日をまたいで。

覚えてる範囲で、大演説の内容を書きだしてまとめてみた。

が。


最初に思い出したのが、前公演での
みるきぃしげおさんの暴露ネタだったという(汗)


言い方!!
村本さんの言い方よ!!(苦笑)




時間延長もありながら、あっという間の面白く楽しい時間。
こんな時間が、もっと増えればいいなあ。


FC2Ad