かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ベスト盤、出るのかな?

ファンモンが、解散とな!?


さすがに、仏閣との二足のわらじは
難しいんだろうなぁ・・・


数多くの応援ソングに
励まされてきただけに、残念(泣)


なんといっても、PVも楽しめた!!
(むしろPVメインのときも)



というワケで。



ファンモンソング
管理人の個人的best5~♪



1.あとひとつ

熱闘甲子園の曲。PVも田中投手!!
球児に限らず、2番サビ後は
グッとくるものがある。最高。


2.桜

PVの某芸人の演技もさることながら。
桜の光景に弱い(泣)歌詞も大好き。
「ありがとう」「君を守りたい」


3.ヒーロー

えー、ハズカシながら。
この曲を、父の日に捧げた(苦笑)
自分でも励まされる。


4.告白

こういうPVシチュエーションも弱い~。
「大好きだ!!」が本当に「大好き」な感じ。


5.ALWAYS

某芸人コンビのPVはさておき(苦笑)
これぞ、ファンモン!てな元気とリズム。
仲間っていいね★


6.そのまんま東へ

デビュー曲。フザけたタイトルのようで
実は真面目で元気で励まされて前向きになれる。
韻をふむのが、気持ちよくなってくる。




おおう。

やっぱし、ベスト5ってゆーとりながら
6つあるやん!?(汗)


いや、どーしても
「そのまんま東へ」は、ハズせない。


「ちっぽけな勇気」も捨てがたい。
駐在な蔵サンが好きだった(笑)


FC2Ad