かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

芸人9割

いつも、芸人さんや版権キャラを
3DSで描くときには、画像などを参考に
まず、ゲームメモに落書きしてみる。

2014071101.jpg

うごくメモ帳でもいいんだけど
気軽にすぐ描けるのと
ペン線が少ないから、簡略化しやすい。

特に、似顔絵に関しては
デフォルメするにあたっての
分かりやすい手順も兼ねてるし。

なので。


・・・もっと、ゲームメモのページが欲しい(汗)

灯りも放置

漫才芸人の、うごくメモ帳を出してみたいけど
同じコマ加工が続く、というのが自分にとって苦痛だった(辛)

2014041201.jpg

ここまで描いて、飽きた(汗)

それでいて、サイトほぼ放置(苦笑)


と、いうワケで。


サイトのコンテンツ等、内容を縮小。

以下、なくなったもの。


・遊戯室
・掲示板
・web拍手
・100の質問


メイキングも消そうかと思ったけど
どうせ、更新もないだろう、ということで
現状維持で。


漫画も、更新進まない(汗)

とにかく、あれもこれもで
全てが手付かず状態。


とにかく、今
どうにかこうにかしなければいけないのは・・・

部屋の電気のヒモ(引っ張るタイプ)が
切れて、電気が消せない(困)

これだから、田舎の家は・・・(泣)

とかいいつつ、描いたのは・・・

今日は今日で。


「ケン●ッキーのCMの、コンビの地味なほうみたい」

と、言われた(昨日の続き)



・・・コンビ名も、出てこないか(泣)



岩井。


岩井勇気クン。

「○○の○○」ってボケるほうでお馴染みの。

ヨロシク~(苦笑)

2014011601.jpg

3DSの、コミック工房をDLしたけど・・・


動くメモ張で、やっと慣れたのに
使い方が違って大変だ(当たり前)

FC2Ad