かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ハロウィン!!!そして、モニターの横!!!

昨日の晩は飲み会だったんだけど・・・


そーいや、ハロウィンだったね(汗)
すげー、仮装した大人がいっぱい。


いや、自分もお祭り大好き人間だけどね。
ちょっと日本のハロウィンは何か違うんじゃないかと思う
今日この頃。


正直、道を占領されて困った。
百貨店のトイレも占領されて困った。


新聞でも、何だか
市民権得てますよ、流行ってますよ的に載ってたけど
いやいや、実際は写真に写ってないとこで
一般の人が冷めた目で見てたから(汗)


祝うくらいなら、収穫祭として
農家の人たちにお菓子あげるくらいのことする
行事に日本で変換できんものかのぅ。




なもんで。

昨年のこんなことを思い出して描いてみた。

若林さんと村本さん

あの頃は良かった・・・(苦笑)





あと、初めてマジックバーに連れて行ってもらった♪

手品は元々好きで、小学生の頃に
プリンセス天功の本を買ってもらったくらいだからね(笑)


でも、目の前で見るプロ(全国的に実は有名な人らしい)の手品は
めちゃくちゃスゴくて面白かった!!!


カードマジックは、タネはこうじゃないかな~ってのはあったけど。




帰ったときに、ちょうどお笑い実行委員会やってたから
NONSTYLE目当てで見るつもりが
篠宮さん出てるって分かってから
篠宮さんしか応援してなかったや(笑)



今月、なかなか頭から離れなかったんだよね~。

「ティッティティティッティッ、ティッティッティ~♪
 T・U、T・U、T・U、TU・TU・TU♪」

のネタが(苦笑)


神田さんと永沢さんの区別が(汗)

・・・ド田舎で、一部地域を除く、の地域に入ってる間に
ミレニアムズが終わってた(泣)

こんだけ事務所の垣根を越えて
同期が揃った番組なかったのになぁ(悲)


とりあえず、知恵小袋(トーク)とミレニアムズ講座が
好きだった。


というか、多分、自分の中のピークは初回だな(苦笑)


だって、ドッキリありーの、ゲストにセカオワいたりーの。
漫才師のみんなが楽しそうな姿見られたら、それでいいっす。



だから、何故に漫才のコーナーがなかったのか不思議。
漫才好き達に、漫才させないのかよ!!!(怒)

某TBSの企画みたく、シャッフル漫才とかしてほしかった・・・


WRHストーカー?

コミック工房描きの、思い付きイラスト。

ストーカーの件では、さらにオチがあるけど
(運良く?逮捕直後の大演説広島公演で聴けたヤツ)
まだ裁判中だから、テレビにオチを出せないのかな?




村本さんのANNも、YouTubeに出てないので
音、初回から残しておいて助かった・・・




現在、トップ絵の同期イラストは
3DSのポケモンアートで描いて、Miiverseのヘッドにしてた。

解像度良いのをアップすると、どうしても右下にロゴ(汗)

好きな同期漫才コンビ

・・・下の2組、分かりづらいなぁ(苦笑)


とにかく、上から

ハマカーン
ウーマンラッシュアワー、オードリー、NONSTYLE
流れ星、磁石

今んトコ、この好きなトップ6は不動っぽいよ♪



ロザンとサンドウィッチマンと博多華丸大吉は
殿堂入りというコトで(苦笑)


また漫才がひとつ消えた・・・

今いくよ師匠のご冥福をお祈りいたします。

正月特番とかには、よく漫才を見させてもらって
若手といっしょに番組を楽しませていたのに・・・


女性漫才師って、本当に大変だと思う。
ネタが限られるのはもちろん、コント漫才を女性がすると
なかなかうまくいかないんだよねぇ。

コント漫才が成立するのって、南キャンのしずちゃんくらいか?



どうにかこうにかして、ミレニアムズのトーク部分だけでも
DVDにならんかなぁ(切実)

一部地域のド田舎もんには、収録情報が
ただただ切ない(泣)



ホント、同期ギスギスでもあれだけ面白かったから
一度でいいから、全部ひっくるめて
2000年同期組特番とかやってほしい。



とかいいながら。

アメトークで、マセキ芸人もしてくれないかなぁ。
もちろん。
ウンナンのゲスト(なんならVTR参加)込みで。

・・・パンサーの菅さんは?

ミレニアムズ枠移動ショックから
なかなか立ち直れないんだが(泣)


そして、まさかのウーマン村本さん
よしもと男前ランキング2位!!

いや、まさか(苦笑)
↑好きなくせに、まさかとか言っちゃってる

NONSTYLEは、あとは
難あるけど男前で関わっていくしかないと思ってたが
髪型という手があったか!!(笑)


ミレニアムズの公式サイトの下部に設置されてる
ヤホー検索が面白いよ~。

メンバーのコンビや名前を入れてみると・・・

ミレニアムズ・ヤホー検索
※画像をクリックすると、公式サイトにジャンプ!!

こんなところで、スマイル(笑)


初期にはあった、ヤホー画面(ヤホーニュース)好きだったんだけど
最近は入れてくれてないんだよねぇ。



・・・あ~。

春の改変期が憂鬱。

土曜の夜に満足

ミレニアムズにようやく
THEMANZAI2014チャンプの博多華丸大吉が。

優勝者の出演予定に入ってただけに
ずっと待ってたんだよね~♪

もっと、前回王者ウーマンラッシュアワーとの
カラミも欲しかったけど、さすが先輩だなぁ。



ミレニアムズ華大未公開動画。

ハナワーンのコーナーは
色んなコンビが出るから好き。



今朝、バイキングを録画しようとしたら
HDDが立ち上がりでフリーズして焦った。

・・・初期化しなきゃいけない前に
溜まってるデータを救出したほうがいいかも(汗)