かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

「怖ぇ!!なんか(オーラ)怖えよ!!」

サイトに、このイラストも載せたいけど。

今んとこの好きな漫才コンビトップ6なのだが
ものスゴ勢い(?)で、磁石が上位に食い込む予感(笑)

トップ3はまだ不動


仕事が休みのうちに、ずっと放置してたイラストをページ作ってあげてみた。
・・・結構溜まってて(驚愕)


どんだけ漫才師にハマってたんや(汗)

そして、思ったより
オードリーとNONSTYLEのイラストがないぞ・・・


Miiverseでうにゃうにゃと描いてばかりで
カラーイラストは、ぶっちゃけウーマンラッシュアワーばかりという。



年末年始に漫才三昧なのはいいが
自分の中で一番熱上がったのは、笑けずりの再放送という(苦笑)


有吉お笑い大統領選挙でも、Aマッソが出てたから嬉しくて♪





そーいや、まだ井上さんの本と村本さんの本を読んでない・・・


年末にTSUT●YAの棚で見かけたのだが。

対極的な内容のハズの2人の本が
並んで面陳で置かれてる異様なオーラに
思わず後ずさりして近づけなかった(汗)


