かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

なつ&しず

あれ、おかしいな。

3DSのポケアカで、サイトの次のトップ絵を描いてたはずなのに。
気が付けば、女漫才芸人さんをらくがきしておったとさ(いつものこと)

なっちゃんとしずちゃん

うおふっ!?
安藤なつさんは、もっとふくよかだぞ!?(無念)


カレンダー見てたら、2人とも誕生日が近かったんで。

1月31日と、2月4日。
誕生日おめでとうございます♪

・・・び、ビミョーな近さ(汗)



でも、女性漫才師の中では好きな2人。
お互いに、あのくせのある相方と漫才してるんだから
しっかりしてるよね。


いや、そもそも。

肉弾派(?)の女性が大好きだーーー!!!(笑)



だから、女子プロとかも好きなんだよね。
だから、アキラとか漫画の主人公もああなるよね(苦笑)




すんません。

近いうちに、必ず、かならずや
新しいトップ絵をサイトにアップ予定。






あ~。

和牛描きたい(心の声だだ漏れ)



ちょっと見ないうちに

メインサイトのようなHP。にイラストを5点追加!!!

・・・未掲載が多すぎて、何をアップしたのか分からなくなってる(汗)
結構こまごまと描いてるハズなんだが。


Miiverseのイラストも、いつかキチンとまとめて載せたいな。

最近は仕事のイラスト関係で、ポケアカで描いてばかりなんだけど
Miiverseには載せられないからなぁ。




あと、こそっと管理人紹介ページのとこに
好きな漫才コンビを、ただつらつらと挙げている文章を追加。
・・・誰得?






サイトに全く関係ナイけど。

↓ポケアカで最初に描いたお方。再。

flumpoolの山村さんなんだよう(汗)

結構好きなんだけど・・・

いやはや、しばらくチェックしてなかったから驚き。




なんでドラマに出てんの!?(驚愕)

しかも、月9ですとぅ!?

全然そんな感じなかったから
なんか・・・どう見ていいのやら(汗)






あと、その直前のネプリーグで
「(漫画原作のドラマの)主役を答えよ」って問題あったのだが。


このドラマの正解は、西内まり●さんだそうな。



・・・主役じゃないのか!?







サイト更新!?

ふふふ。

密かに(?)描いてたM-1記念イラストができたよ(遅)

M-1・2016のファイナリストたち


メインサイトのトップに、しれっと鎮座しているので

「イラストの大きさがちっちゃ!!」とか
「橋本さんカワイすぎないか!?」とか
「スーマラはもっとカッコイイはず!!」とか
「和牛に力入れすぎ!!」とかの

多数お言葉あるかもないかも(汗)






・・・

現在、NONSTYLEパワーが切れかけているので
DVDや動画を見てエネルギー補充しているトコ。



とりあえず、井上さんが右アシンメトリーだった
2012年頃までを中心に。


この頃は、まだよかった・・・


髪型を左アシンメトリーにしたから
ブサイクビジネス方向に行ってしまったのか!?



・・・右アシンメトリーに戻したら
また、以前みたいに漫才を楽しんでしてくれるかなぁ?







・・・はぁ、磁石の漫才が見たい(唐突)


暑い、色々と熱い

そーいや、夏っつーことで
高校野球にも熱が上がったトコだったが
高校生クイズもどうなったんだ!?


今年は全国一斉開催だったらしいけど
予定があって見に行けなかったんだよねぇ。

高校野球が初出場校が多いから
クイズのほうも、初出場校で男女ペアチームがいいな。




クイズといえば。


Qさまでいつの間にやら
ロザン宇治原VSカズレーザーな展開になっているが。

とりあえず、2人が出てるだけでありがたい!!!(嬉)




甲子園練習で、大分の女子マネが
練習制止されたそうな。


・・・いいじゃんか!!!!!
むしろ、歓迎しろ!!!(怒)


日本は、医療といい政治といい刑法といい
いつまで戦後の法律ひっぱっとんじゃい!?


それでなくとも、野球人口減ってる危機感持てや。


てゆうか、女子のユニフォーム姿はカワイイ!!!!(力説)




あ、トップ絵更新済っす(サラッと)
ええ、その女子ですが何か?




コミック工房をうなりながら久々に描いたはいいが
また仕事でキャラクターを頼まれたので
そっちはポケアカで描く予定。





で。

ポケアカで、ずっと放置してたハマカーン。

テイバンタイムズ

テイバンタイムズ面白いよ~。
二人の距離感と仲の良さがいかんなく発揮。
そして、スポンサーへの程よい媚具合(笑)








・・・なんて話がまとまらない日記だ。

いつものことか。


雨で他にすることないんで

スゴいよ、がんばったよ!!

2日連続で、サイトを更新したよ!!(ハードル低すぎ)


↓芸人MIXご覧あれ。
大吉先生と若林さんとかねきよさんと篠宮さん

前に日記で載せてたIPPONグランプリのイラストも掲載。


右下のロゴは、心の優しい人には見えない仕様(笑)
いや、それはそれでポケ●ンアカデミーに失礼な話。

IPPONグランプリの大吉先生と若林さん


フリップの文字は、大吉先生の毒ある愛と
自分で一番納得できた回答だったのでチョイス(笑)



いつもなら、サッピツでかすめてかすめまくっていくのだが
筆の感じを残したかったので、今回はほとんど使ってないよ~。

オープニングかっこいいっすよね。
何気なく、ホリケンさんのポーズが好き(笑)




七人のコント侍のイラストも描きたいなぁ・・・


壇蜜さん、キレイだひょ~(語尾妙)
描けるかなぁ・・・
キレイすぎて、描くの恐れ多いのさ。







あと、こそっといつの間にやら
サイトのトップページの下にSNSリンクツールを貼り付けてみた。


管理人は、どのSNSもアカウントとってないけど♪(外道)


もしよろしければ、びしばしどぎゅん!!と活用あれ。