かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

この場合は、あの大輔じゃない

平日が仕事なので、センバツの試合が見られない(泣)
見られない間に、なかなかの対戦があったみたいだし。


大阪桐蔭も負けちゃったねぇ。

でも、常連校は春は負けても悔しい感が
あまりないので試合終了後がビミョー(汗)


てか、ちゃんと挨拶と握手はしようぜ・・・



YouTubeで見つけた。
第一回・高校野球クイズ王決定戦とな!?



絵が動かないので、ラジオかな?

くああ!!
ムズいけど、クイズ好きの血も騒ぐよう!!!(笑)


フルネームとかは本当に好きじゃないと
分からない問題だよなぁ。

自分もまだまだ修行が足りんす。






以前、リサイクルショップに行ったときに
甲子園の記念ボールが売られてあったので
買おうかどうか、めっちゃ悩んだのだが(結局未購入・・・)


91回のだったかな?
確か、花巻東と龍谷大平安と中京大中京とか。
5校くらいあった。


どこがどのくらい勝ち残ってたのかが
思い出せなかったので
ちゃんと調べてから買おうと思ったら
次行った時には、3校買われてた・・・


し、しもたあっ!?

せめて、優勝校の中京大中京は
欲しかったよう(泣)



買った人・・・

フツーにボールとして使われてたら、どないしよ(ありがち)






・・・またアメトークの
高校野球大好き芸人が見たくなった。



大輔芸人とかないかな?


松坂大輔とか荒木大輔とか。
今年、井上大輔って選手もいたし。

・・・それ芸人違くて、大輔球児やんか(汗)


