かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

2013年、占め締め

相も変わらず。

2013123101.jpg

年末年始の特番の長さに
HDDが追い付かない(焦)



それはさておき。


今年の個人的出来事(?)トップ10~!!!

ドンパフ(あっさり)


1.
夏に甲子園に行ったけど入れなかった(泣)

2.
ん年ぶりにインフルエンザにかかる

3.
待望のNONSTYLE生ライブ

4.
ぎっくり腰かヘルニアっぽいものに

5.
「濟々黌高校後攻」のフレーズに一瞬ハマる

6.
パソコンついに壊れる

7.
楽天優勝→過去の熱闘甲子園を見まくる

8.
THE MANZAIウーマンラッシュアワー優勝

9.
生バリィさんに会う。触る。もふもふ。

10.
高校生クイズにちょっと一安心。


・・・見事なまでの

高校野球・高校生クイズ・お笑いっぷり(苦笑)


自分のことは、病気かケガしかないとゆう(汗)



ま、とりあえず。


今年一年も、お世話になりました。
なんか知らん間に、悲喜こもごも。


トップ絵は・・・

描いてるか描いてないかといえば
描いてないほうがより可能性が高い(ノンスタ石田風)



そんなこんなで(?)



よいお年を~♪



子どもはケガないように~。


学生さんは勉強がんばれ~。


おねーさんは
ブーツを雪でぶしゃって濡らさないように~。


おにーさんは働け!!


そこそこな大人も働け!!!


おじーちゃんおばーちゃんは
孫にお年玉を~。





皆に幸あれ!!!(笑)

バリィさん出演も、何気なく押さえる

まだ、クリスマスケーキを
頼んでないんだよねえ。

今年は、作ったろうかしらん?

2013121401.jpg

昨日の、頭脳王を
すっかりうっかり見忘れた(汗)



というか。


違う番組を、一緒の番組のように
表示しないで~(泣)


何とは言わんが
某当てるまで帰れないんです的なのと
重圧に耐えつつ問題に答えるんです的な番組(苦笑)



録画するとき、本当に困る。

困っているのは、自分だけか?



これから、年末年始に
ん十時間とかの番組がわんさか。



・・・ま、最悪。

ジャニーズの番組さえ
きっちり押さえておけば
何かしら再放送か動画もあるかも?




個人的には、現在
NONSTYLE&森山直太朗祭り(笑)

カワユサに惹かれた。が!?

WEB拍手、いつもありがとうございますです★

漫画は・・・
いましばらくのご歓談を!!(違)


タオルデザインにかまけて
日記も、なかなかの放置具合(苦笑)

いつの間にやら、ゆるキャラNo1も決まってた。


さのまるって、テレビとかで見てたけど
今年のNo1ゆるキャラは
どう見ても、ふなっしーだと思う(笑)


うぬうっ。

不動の、触り心地No1は
間違いなく、バリィさんなのだが(知らんがな)

2013112501.jpg


DSのニンテンドーポイントが余ってたんで
アクションパズルゲーム(?)の
ラビ×ラビ3と外伝を、ダウンロードしてみた。


半額だったからね!!(笑)


つーか、またシリーズもんを
中途半端なトコから手ぇつけやがった、コイツ。


しかも、しょっぱな一面から
つまづきやがった(汗)

初回一面クリアに、リトライを含め
なんと10分かかったよ。

早くも、オールクリアする意欲が削げたね(苦笑)


てか、特技「自爆」って・・・(泣)


おとなしく、バーチャルコンソールで
カービィでもダウンロードしておけばよかった。

お悔やみと、お祝い。

今日は、小春日和で
のんびりまったり。



児童文学作家の、福永令三サンの
ご冥福をお祈りします。


ちょうど、昨日、友人たちと
子どもの頃、図書館で
よく読んでた本について話してた。


クレヨン王国シリーズは
図書館にハマってた時期に
全シリーズ読ませてもらって
本当に面白かった。


大人になった今も
時々思い出して
読みたくなる本。




そして、話は変わるけど。



ゆるキャラグランプリ
堂々の第1位!!


バリィさん、優勝おめでとーーーー!!

きゃーーー、ばりええで!
バリィさ~ん~!!!(テンション高)


本物には、まだ
会ったコトないけど。



タイミング良く
今日、お土産に
バリィさんカップケーキを
もらったどーーーー!!(嬉)

121125.jpg

な、なんと!?

一週間前の予約限定だったそうな(驚)


いつまでも、食べずに眺めていたい。
そんな、今日この頃(違)

ほぼ、昨日の感想

小豆島旅行の自分用の土産。

121011.jpg

・・・小豆島無関係でゴメ(ぺこり)


で、さておき。


昨日の"相棒"良かったっす!!

まさかの、ご指名!!!(驚)


坊ちゃんだけど
ちょうど、亀山クンと神戸クンの
スキマのキャラだな(笑)

絶対音感を駆使した捜査にも
期待大!!!


やっぱ、これから
右京サンは「カイト君」と呼ぶのか?



でも、甲斐ぼっちゃん・・・

今どき若者設定なのに
「おとといきやがれ!!」とか
「キャバレーか」とか。

・・・ちょっと、言葉チョイス古(汗)


また、陣川クンとからむときも楽しみだなぁ~♪