かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ハロウィン!!!そして、モニターの横!!!

昨日の晩は飲み会だったんだけど・・・


そーいや、ハロウィンだったね(汗)
すげー、仮装した大人がいっぱい。


いや、自分もお祭り大好き人間だけどね。
ちょっと日本のハロウィンは何か違うんじゃないかと思う
今日この頃。


正直、道を占領されて困った。
百貨店のトイレも占領されて困った。


新聞でも、何だか
市民権得てますよ、流行ってますよ的に載ってたけど
いやいや、実際は写真に写ってないとこで
一般の人が冷めた目で見てたから(汗)


祝うくらいなら、収穫祭として
農家の人たちにお菓子あげるくらいのことする
行事に日本で変換できんものかのぅ。




なもんで。

昨年のこんなことを思い出して描いてみた。

若林さんと村本さん

あの頃は良かった・・・(苦笑)





あと、初めてマジックバーに連れて行ってもらった♪

手品は元々好きで、小学生の頃に
プリンセス天功の本を買ってもらったくらいだからね(笑)


でも、目の前で見るプロ(全国的に実は有名な人らしい)の手品は
めちゃくちゃスゴくて面白かった!!!


カードマジックは、タネはこうじゃないかな~ってのはあったけど。




帰ったときに、ちょうどお笑い実行委員会やってたから
NONSTYLE目当てで見るつもりが
篠宮さん出てるって分かってから
篠宮さんしか応援してなかったや(笑)



今月、なかなか頭から離れなかったんだよね~。

「ティッティティティッティッ、ティッティッティ~♪
 T・U、T・U、T・U、TU・TU・TU♪」

のネタが(苦笑)


孫悟空と、マリオとベッ●ーと

ハロウィン企画もよかったけど、
貴重だなあ、今回のコント。

コントというよりは、リアルネガ話だが(苦笑)

ミレニアムズ#3""

卑屈林が、あまりにも未来予想図すぎる(笑)
見た目は穏やかそうなのに、ダークオーラ満載な紳士。

出井州狸本は、ほぼ顔まんま。
やっぱ、コントメイクしたがらないのかな?
デコが・・・やっぱ、ヤバいな(汗)


週末に、なんだかんだで話題になったけど
これで、週刊誌に載るというひとつの夢が
叶ってよかったね~という感想(冷静)


これからも、ファンに手を差しのべ続ける
ゲス道をいってほしい。


・・・人として、違う応援をしてる気がするが
キャラは大事だからね(笑)


ナイツの、ちかしばなしも雰囲気いいな。
相変わらず、桂子師匠ネタ好きですな(笑)



アッ●におまかせで、ハマカーンが
他事務所だけど同期っていうのを
ちゃんと意識してくれてて、何か嬉しかった。


祭りの正装

なんか、11月になった途端
すげー寒いんだがっ!?

コ、コタツはいつ出そう・・・(悩)


で。

昨日は、ハロウィン。

121101.jpg

職場で、カリフォルニア出身の
褐色イケメン(笑)Mサンの
ハロウィンパーティ用の仮装が
あまりにも本格的だった!!


キバまでつけてるやーーーん!?(驚愕)


しかも、本人は普段はボウズ頭。
ヅラかぶって、顔も白く塗って。


・・・誰やねん!?な域(焦)




さすがに、写真は載せられないので
イメージイラストで(笑)

日本の祭りも、これくらい
リアル&凝ってみたらええのに。


日本の祭り衣装で
凝ってるっつったら・・・

フンドシか?(苦笑)

乗り遅れ

今さら、ハロウィンって遅すぎね?(汗)

121026.jpg

いや、ラフ絵が
職場で文書の山に
埋もれてたワケじゃないのだわよ~(言い訳)


もっと、ごちゃごちゃわちゃわちゃっと
した感じにしたかったなぁ。




WEB拍手も、毎度ありがとうございやす☆

風邪をとっとと治すためにも
R-1ヨーグルトでも
頑張って食べます(遅)




と、とりあえず。

今月は確実に漫画が更新できない
お詫びっつーことで。


許してちょんまげら(爆死)