かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

Winも実はヤバい

先週末は、職場の異動した人たちと飲み会。

自分もそろそろ、来年あたり
今のトコから異動になっちゃうかもなぁ。



懐かし、懐かし。




懐かしいといえば。



久々にMacをパカリと開けてみたら
画面保護シートがシワッシワになってた・・・!!!!

うぐはぁ!!

それでなくとも、画面の明るさもなんだか調子悪いってのに!?


やれやれと思って、保護シートをはがそうとしたら・・・

と、取れない!?


こやつ・・・
画面と同化しとる!?(恐怖)


Macの年季が入りすぎているのか
Macの上にWinタブを置かれているのが気に入らないのか。
(年功序列無視の配置)



それでも、なんとか2ページだけ
MoAの漫画を描こう加工。

ちまちま進んではおるのですよ、ええ。
今日も、1コマだけ最新話のを描いた。



ついでにMacで久々にらくがき。

うわあ・・・
ペンタブが忘れすぎて、手になじまない(泣)

東山

い、色とかも忘れとる・・・!!!

いや、忘れてるのは色だけじゃないはずだが(汗)




更新履歴見たら、今年は
まんつーまんしか漫画をサイトにアップしてなかった(汗)



ヤバイ!!

どうヤバいのか、よくわからんがヤバい!!




・・・そうか!!

もうすぐ年末になってまう!!


そうなったら、M-1もあるから
またそっちに気が行ってしまうでわないかぁ!?



そうさせてたまるものか!!

どこをなにしたらいいか、やっぱりわからんが
とにかく今年中にはMoAの漫画を更新するぞー!!






ええ。

決意表明だけは(苦笑)




そば湯が好き

うわ~・・・

4月に入ってから、放置か(汗)


トップ絵も、なるべく早く変える予定。
いうとこの、なるはや?



春の改変期だから
色んな番組の感想も言いたいトコだが。


録りためてるのを、まだ見ることができてない状況。




でも、春は楽しんでいるよ~♪


昨日も、友人とそばを食べに行ったのだが。


店が、あまりにも山奥すぎて道中で酔った・・・

そばは美味しかった。



せっかくなので(?)
この春は、色々とチャレンジしようと企み中。


サイトが充実するかどうかは、また別の話(おい)


これぞ甲子園!!!

今日のセンバツは、2試合ともええ試合やん。


仕事で全部は見られなかったんだけど
出先のモニターで、ちらちら見て気になったり。


立ち寄ったガソリンスタンドでも
ちょうど龍谷大平安VS智辯学園の
8回裏を見て「うをー!?ええ場面やんか!?」と
興奮して気になって職場に戻って
テレビ見せてもらったら・・・



智辯学園が、サヨナラ勝ちしとるがな!!!!???


うわー、うわー。
リアルタイムで見たかったよう~。

あと、2分。
あと2分、はよ帰ってこいよ自分は(泣)






秀岳館VS高松商業も、延長でめっちゃ熱い!!

こっちの試合は、公式サイトのライブ中継で観戦。
・・・読み込み、よく止まるなよ(汗)
しかも、地デジよりどうやら1分半ほどズレてるようで。


うーん、普段のテレビ番組なら
携帯のワンセグで全然構わないんだけど
高校野球は、でっかい画面で
できれば街中のビジョンとかで
みんなでわちゃわちゃ応援しながら見たい。


てか、解説の人がもうちょっと熱入れてほしいんだが。


テレ朝の清水アナくらいの熱さがちょうどよい。




主将の九鬼選手、大丈夫かな・・・
後続の選手も頑張ったけど・・・

これからは、夏に向けてさらに力をつけること
養生をしっかりしてほしい。



古豪、高松商業復活!!!(笑)

高松商業に限らず
公立には、是非ぜひ頑張ってほしいっす!!!






明日、仕事休みで良かったぁ~。

じっくり、観戦かつ応援できるぞーーー!!



・・・本当は、甲子園に直接観戦行きたいんだよう。



じゃあ、今のうちにガンバレ(他人事かよ)

ふぅ。

やっと、甲子園出場校が全て決定したな~。
・・・と一安心していたら
いつの間にか(?)オリンピックが始まってた(苦笑)



どうせ~。

世界では
野球は、マイナースポーツだからね~。

120731_2017012918171633c.jpg


高校野球にかまけて、すっかりパソコンに触ってなかったら
いじけたのか、画面真っ暗でたちあがらず(驚)



しかぁしっ!!

女・子ども・動物に激甘な自分でも
機械・無機物には、キビすぃんだぜぇ~。
ソコは甘やかさないぜぇ~!!!!!!!!!(怒)

やったったでーーー!!
古典的修復(?)方法。


叩いたり、叩いたり、叩いたり(超DV)


・・・むしろ、破壊する気満々か?(汗)


お陰で(?)こうして日記を書き込めたとさ(苦笑)



イラストも描いてないワケではないんだが。

ちょいと、現在は
職場でまたイラスト(しかも結構大量)を
頼まれて、取りかかっているんで。



8月も・・・

漫画が(むしろサイトが)更新できるか、ぶっちゃけ未定。



また8日から、甲子園始まったら作業が止まるしなぁ(苦笑)