かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

さいたまアリーナのも見ようか

まあ、日記放置だったのは
某漫才芸人の事件にショックだったのもあるけど。


年末の掃除を、ちまちまちまとやっておるですよ。

部屋のものを断捨離しまくった結果
ストレッチするのに快適な部屋になったよ!!!(嬉)




それはさておき。


いや~・・・

この年末年始の特番ばかりの時に。
なんつー大変な事件起こしたかね、井上さん。


しかも、武智さんまで同乗しとったですと!?

何やってんだ、2人とも・・・



なにより、石田さんから漫才取り上げられることが
残酷すぎる・・・



普段、仕事やプライベートでも
色んな人に気を遣っているであろう井上さんなのに。

事故を起こしたときに、タクシーの運転手さんに
気を遣うことを考えなかったことが、本当に残念でならない。




事故って、本当に気をつけなきゃいけないよね。
慣れは油断をもらたらすし。




はぁ~・・・

俳句さく咲くとかも、どうすんのかね。
いや、さく咲くはなんとかなるか。


ナカイの窓の特集が放送されなかったのが
マジでツライっす。




いざ自分の好きな有名人のことのトラブルとなると
色々と複雑な心境になるもんだなぁ。

某ゲスの人とかのこととかは
「別に」な感じだったのに(苦笑)



まあ、今後のことは
警察とか被害者の方とかが決めることか。

完全他人一般人の自分が
思案したり口出ししたりすることではないから。




とりあえず、しばらくは現実逃避?として
NS12のDVDでも見ることにするさ。



年末年始は、和牛に期待!!!(笑)



いや、その前に
部屋もまだ片付いてないから!!!(焦)





やばい、年賀状すらも。



ゲスの広がり!?

仕事がお休みで
「やったー!!センバツがじっくり見られるぜい!!」と喜んでいたのに
今日は試合がない中日(なかび)かよ!!(泣)



仕方がないので、漫才コンビの日記絵をサイトにアップ。

・・・イヤイヤ作業したワケじゃないのだよ、いやいや(汗)




しもたっ!?

好きな6大コンビのページを作ったつもりが
ハマカーンのページがまだだった!?(驚愕)



しかし、お休みだったおかげで
まさかNONSTYLE井上さんが、コメンテーターしてるのを
見逃さずにすんだのは良かった。


ブサイクビジネスの効果、すごすぎる・・・



それに、ゲスって言葉がこんなにニュースになるなんて。
せっかく村本さんが、ゲスビジネス(おっと)頑張ってたのになぁ。

百獣の王といえば武井壮!!ゲスといえば村本大輔!!とかに
なって欲しかった(どんな希望だ)




いや、ゲスの極みの元々の専売特許(?)は
やはり浜谷さんだろうが。


どきどき、と、もやもや

・・・かれこれ、漫画がすっかり更新されてない(汗)

140716.jpg

久々にMacに触ったら
暑さのせいなのか、古さのせいなのか
Macのモニターが、なんだかブレてた(怖)




誰か、サクっと開発してくれないかなぁ。


夏(暑さ)に強いパソコンと
アルコール感知すると動かせない自動車(切実)





で。

自分の三大趣味ジャンル?がありまして。


「漫才芸人」「高校野球」「クイズ番組」




この夏・・・


熱量が三つ巴やねん!!!!(焦)





昨年末から、漫才熱は相変わらずだし
高校野球は、地方予選が始まったし
クイズ番組は、高校生クイズも始まったし、で。



てか、高知と福井はまだなのか(汗)
高校は私立が増えてく一方だから
野球も頑張ってほしいが
クイズの参加もしてほしい。



しかも、今年はアメリカ行くんだってさーーー!!



あの正解する前のドキドキと
正解したときの、仲間や周りとの高揚感・・・



あれ味わっちゃうと
脱法ハーブなんて比じゃないと思うんだが。






・・・ちょいちょい、時事ネタ絡んだ(汗)



いや、でも腹立つんだよね~。
こればっかりは。




良いニュースっつったら
USJのハリポタくらいか(もっとなんかあるやろ)



テニスの国枝二連覇&上地初優勝・・・とか。


これ、すごいことなのに・・・
もっと取り上げてほしい。

なんで、乗ってるか乗ってないかだけで
認知度が違うんだろう?



納得いかない。

そもそも、会見システムいらん(日本だけ?)

両面おりがみで、箸袋を作ってみた。
・・・仕事中に(苦笑)

121016.jpg

いや、仕事で作ったのは別のモンだけど。


正直、職場でナンデモ屋的な仕事で
「そこまですんのかい、自分!?」てな
自問自答ツッコミも、あったりなかったり。


頼まれると断れない、典型的日本人?(苦笑)




あと、ご存知のとおり
ノーベル賞受賞した山中伸弥氏のニュースが
少ない気がするのは、自分だけか?


日本人にとっては、本当に喜ぶべきことだし
世界的に貢献度も間違いないはずなのに。


対照的な、某氏の虚栄が
受賞に水をさす形になっているのも
周知だけど。



そっちで貴重なニュース枠の時間を取るなヨっ(怒)

見ていて不快になる話題は
そりゃ見ませんて(断言)


もっと、○○動物園の赤ちゃんとか
小学生の快挙!!とか
ゆるキャラ大集合とか(←個人的要望)

良いニュースに、時間を割くべき。


悪いことは、たったひとつ一分でも
勝手に「悪事千里を走る」んだから。