かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

仲間のピッチ(鳥)が好き

・・・はて?

ナゼニ カービィ ヲ カイタノダ!?

イメージは3のカービィだったんだが


いや、カービィかわいいよう。

トロとかすみっコとかも好きだけど
カービィカフェが近くにあったら
是非是非行きたい、そんなド田舎者の野望。


今は、ちまちまと
3DSのカービィハンターズZをプレイしつつ。



本当は、も一個新たに購入した3DSのソフトがあるのだが。

あまりにも触ってなくて、恐れ多くてタイトルも言えない(困)



カービィは、チョコボと同じくらい
画面で動きとBGMをずっと眺めていられる存在♪


でも、カービィ初心者すぎてどうしたものか(苦笑)
なんせカービィをプレイしたのが数年前だからね。

ホント、もっと早くカービィに出会いたかった・・・




あと、まじでどうでもいい思考回路なのだが。



仕事帰りにトイプードルを散歩させている人を見て


「トイプーって、ドルしか略してないやんけ!?
ちゃんと略すなら、トプーじゃないのか!?
だったら、ゴールデンレトリバーとかはゴルレトとかなのか!?」


とか悩んでいたそんな夕暮れ(しょうもな)







・・・せっかく、ナカイの窓の伝説の回(勝手に)が
お蔵入りにならずに放送されたのに
そっちのこととか語らんのかい!?




いや、ペイントで井上さんを描いていたのだけど
あまりにもペンタブに触ってなかったことが露呈して
ヒドい仕上がりに思わず全消ししたなんて
口が裂けても言えない・・・




・・・だから、フォルムの描きやすいカービィか。



水泳はデキるのに・・・M本サン(汗)

何気なく今週は、NONSTYLEウィークだったのか。

まさかのDay様での出演は笑ったけど、
芸人としてのウケ度は、ほぼ100%でしょう♪


ポジ休も、面白かったなぁ。
あの「女子のハートを独り占めっ♪」小躍りは、
なんだったのか(笑)


発表された、新番組のミレニアムズに、
NONSTYLEがいればなぁ・・・ってのは、
やっぱ贅沢なんだろうな(苦笑)



2000年組・・・
イタ目な人、多い(汗)

これで、流れ星の知名度が上がれば、
瀧上サンも、天然&イタ具合が、
周知されるのか・・・

HNI_0022_JPG.jpg

3DSのコミック工房で描いた、流れ星。
完成絵は、工房ギャラリーに投稿~♪
サイトにのせるかどうかは未定。

そういや、コミック工房で描いたのに
サイトに載せてない絵も結構あるな。

NONSTYLEも、ウーマンラッシュアワーも。
・・・見事なまでの、イタメンバー(苦笑)


アメトーークでの「イタ目芸人」企画希望(笑)



リンカーンSPの運動会も、楽しみー♪

NONSTYLE、ハマカーン、ウーマンラッシュアワーと、
運動神経のいいコンビが揃ってる!!


・・・あ、確実に1人は除外で(苦笑)

FC2Ad