かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

IPPONグランプリ15th

先週はじめ。

洗濯物取り入れようとしたら
突然、利き手を痛めてしまった・・・(泣)



なので、ろくにペンも握れず力も入らずで
日記も放置で申し訳ない。

いや、放置はいつものことか(開き直り)



まだ、先月末に痛めた膝も治ってないのに~。




感想も、色々いっぱいあるのだよ。
七人のコント侍とか、アメトーークとか。


個人的には、今回のIPPONグランプリが
好きな漫才師ばかりで嬉しかった♪



若林さん・・・
そんなに出てなかったんや。

そして、川島さんも
実は出てなかったんだ(汗)


フットンダでは、あんなに出てたから
めっちゃ大喜利やってる感じだったよ。



そして、勢いで描いてみた。
途中だけど。

IPPON・大吉&若林

OPみたいに、カッコよく描きたかったが(汗)

草食系芸人決勝。


好きなんだよ~この2人。
以前も、ドラマのイラストでこの2人描いたな・・・



「大御所へ注意」のお題を作った人、ブラボー!!!(笑)
若林さんの黒いトコ、ちゃんと出てて面白かった。



今野さんも、お笑いのほうで色々出番増やしてあげて欲しいす。

お迎えデス。でのストーカー幽霊役は
ハマりすぎててウマかったけど(汗)



塙さんって、多分、長考タイプじゃないかな?

伊達さんは、大喜利なのにほのぼの世界観が面白い。
これって、コンビ両方とも出場するとかないのかな?
ある意味、コンビ芸ができそうだけど。


観覧ゲストに関しては、今回人数もちょうどよかった。

なにより、ムチャぶり大喜利をゲストにもさせることで
番宣だけのゲストが、今後来ないことを期待(毒)




あああ~。

今後のポジ休とか、エゴサ芸人も楽しみ~(駆け込み感想)



・・・パンサーの菅さんは?

ミレニアムズ枠移動ショックから
なかなか立ち直れないんだが(泣)


そして、まさかのウーマン村本さん
よしもと男前ランキング2位!!

いや、まさか(苦笑)
↑好きなくせに、まさかとか言っちゃってる

NONSTYLEは、あとは
難あるけど男前で関わっていくしかないと思ってたが
髪型という手があったか!!(笑)


ミレニアムズの公式サイトの下部に設置されてる
ヤホー検索が面白いよ~。

メンバーのコンビや名前を入れてみると・・・

ミレニアムズ・ヤホー検索
※画像をクリックすると、公式サイトにジャンプ!!

こんなところで、スマイル(笑)


初期にはあった、ヤホー画面(ヤホーニュース)好きだったんだけど
最近は入れてくれてないんだよねぇ。



・・・あ~。

春の改変期が憂鬱。

個人的希望ばっかり

次のアメトーークは、大谷翔平芸人なのかっ!?

・・・田中将大芸人もないかなあ?
もしくは、前田健太芸人(笑)

来年になったら
楽天芸人やってくれてもいいんじゃないか?


・・・春のセンバツまでに、身体を回復させたい。
そして、甲子園に応援行きたい~。



ミレニアムズ講座コント、続いてたんや・・・(汗)
コントじゃなくて、ほぼ2人の愚痴コーナーだが。


年末の年またぎの番組・・・
それぞれ芸人さんたちは、どの番組に出るんだろ?

よしもとは、テレ東だったけど
残念なことに、自分の地域はテレ東がない(泣)


ミレニアムズメンバーで
特番ないかなぁ・・・

積み上げたものブッ壊して~♪

ミレニアムズも、すっかり放送5回目。

流れ星瀧上さんのイタっぷりが、じわじわと発揮されている(笑)
M-1大井競馬場エピソードは、ファンには有名な話。

ただ、今回のコントではめっちゃキレイだったなぁ。
親も隣で見てて「誰!?こんな美人!?」と驚いてた。

土屋さんも、漫才のときに以前みたく
髪をおろしてればいいのに~。


・・・てか、漫才見たいな。
塙さんの、エレベーターピッチ漫才も好きだけど
久々にオードリーのネタも見たい。


個人的には、今回
森山直太朗さんと、スキマスイッチが見られて嬉しかった♪



村本さんが、TwitterでAmazonカードをねだりだしたら
「ああ、季節の変わり目だなぁ」と思た(苦笑)

孫悟空と、マリオとベッ●ーと

ハロウィン企画もよかったけど、
貴重だなあ、今回のコント。

コントというよりは、リアルネガ話だが(苦笑)

ミレニアムズ#3""

卑屈林が、あまりにも未来予想図すぎる(笑)
見た目は穏やかそうなのに、ダークオーラ満載な紳士。

出井州狸本は、ほぼ顔まんま。
やっぱ、コントメイクしたがらないのかな?
デコが・・・やっぱ、ヤバいな(汗)


週末に、なんだかんだで話題になったけど
これで、週刊誌に載るというひとつの夢が
叶ってよかったね~という感想(冷静)


これからも、ファンに手を差しのべ続ける
ゲス道をいってほしい。


・・・人として、違う応援をしてる気がするが
キャラは大事だからね(笑)


ナイツの、ちかしばなしも雰囲気いいな。
相変わらず、桂子師匠ネタ好きですな(笑)



アッ●におまかせで、ハマカーンが
他事務所だけど同期っていうのを
ちゃんと意識してくれてて、何か嬉しかった。