かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

溜め息のワケを聞いてみて

はぁ~。



仕事でバイクとばしてたら、うっかりガス欠(泣)
あんなに気を付けていたのに~!!!

初ガス欠。
はつがすがすけつ(全然早口言葉っぽくナイ)




全然メーター見てなかったやん!!

のんきに「真っ赤な空を見ただろうか」を上機嫌で
歌いながら走ってたやん!!(恥)



しかも、ガス欠したのが
ド田舎あるある、周りに田んぼしかない風景。


寒い中、汗びっちょりかきながら
ひいひいとバイク押して最寄りのガソリンスタンドへ。



めっちゃ遠かった。
・・・全然、最寄ってねぇ(泣)



それでも、懲りずにバンプを歌う。

ここまで喉が震えるとわ(違)





こんなのあった。スゴい。





確か、BUMP OF CHICKENも
イラスト描きかけがあったはずなのだが。


MVがね~
やっぱね、めっちゃくちゃカッコエエからね♪



きっかけのコンビ

・・・まただよ。
また、ド田舎地方の宿命がきたよ。



AKBINGOが、突然放送打ち切られたよ(泣)



なんかねー。

ウーマンラッシュアワー嫌いの局員が
地元にはあれやこれやといるのか!?と思うくらい
出演番組が放送されてないのだよ。

ミレニアムズも、時間が変わってから見られなくてさぁ。
内村テラスやスクール革命も見たいよお~。


・・・仕方ない。

この悲しみは、今月のなんやかんやにぶつけよう(ぼんやり)



あ、リンカーン運動会と逃走中があるんだ♪(回復早っ)





あと、サンドウィッチマンのライブにも行ったよう!!!!!!

うわーい!!
久々の生サンドウィッチマン♪


ネタのこととかは、DVDのネタバレになるので
申し訳ないが、ガマンガマン。


サンドウィッチマンに限らず、やっぱ生ネタはいいよ。

テレビでできないネタ(苦笑)から長尺のネタを
あますところなく見られる楽しめる!!!


男シリーズ・・・
自分は好きだぜ★(笑)

※男シリーズとは、普段なら富澤さんがネタ作成だが
これは伊達さんが台本を作るネタ。アドリブ多し。

藤岡弘、と松山千春がうまかった(何のこっちゃ)



しかし、サンドウィッチマンはやっぱりスゴいな。
こんなにまんべんなく老若男女のお客さんがいるよ~。
自分の隣だった母子は、男の子がサンドファンらしいのか
途中でお母さんは寝てたよ(汗)


そして、お客さんにトイレや空調やと
色々気を遣うサンドのお二人。

な、なんて気の利いたライブなんだ・・・!!!
さすが、サンドウィッチマン!!!



ホントに、M-1でサンドウィッチマンを好きになって
それからどんどん漫才芸人さんたちに
ズブズブに(擬音おかしい)ハマっていけて良かったなぁ・・・




ライブ終了後、囲まれた小島さんを発見!!!

※小島さんとは、「児嶋だよ!!」とツッこむ人とは無関係。
サンドウィッチマンがテレビに出てない頃からライブに行っている
おそらくサンドファン第一号の方。
ライブでは、必ずサンドウィッチマンがお客さんに紹介している。


頃合いを見計らって、一緒に写真を撮ってもらったよ!!!
小島さん、思ったよりデカかったよ!!!(汗)
お疲れのとこ、ありがとうございました!!!





ウーマンラッシュアワーも、新ネタライブツアーあるみたい。

いいな~。
行きたいけれど、キビしいな~。



大演説も面白いけど、やっぱり漫才が見たい。