かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

とりあえず見とかな

「アナと雪の女王」をまだ見てなかったんで
昨日の放送で初見。



確か、声が松たかこさんと神田沙也加さんなんだよね。
(仕入れ先はクイズ問題から)

普段、あまりアニメを見ないのだけど
なんか世間では、アニメとかで
普通の演者が声優やるなんてという声もあるらしいが
アナ雪は違和感がなくて面白かった。


あの歌も、ちゃんと聴いたの初めてじゃなかろか?(汗)


あれくらいの時間のほうが、シンプルな長さでいいな。
子ども層メインだから集中力考えればちょうどいい。

大人の立場からしたら、ツッコミどころ満載だった(笑)



あと・・・

エンディングが、ちょっと残念だったなぁ。


最近、テレビで映画を放送すると
なんでかエンディングをばっさりカットされたりとか。


エンディングで、ハッピーエンドの余韻に浸りたかった。
・・・めっちゃすぐ冷めた(泣)



いや、子どもたちには罪はない!!
我が子(子どもからしたら自分)が出てるの嬉しいと思う。


が!!!!


・・・大人は遠慮しようぜ(萎)
ましてや、全くアナ雪に無関係の番宣とか。


「すこ~しもさむくないわ♪」
いや、最後に寒くなりました(真剣)



・・・愛ってなんだろな(苦笑)







・・・ちゃんとした感想言お。


エルサ、優しすぎやな(ホロリ)



でも、一番好きなのはオラフ♪

いいよね~♪
カワイイし楽しいそうだし、実はしっかりしてるし。
愛もちゃんと知っている(笑)



あ、トロールも好き。




ヒールは大事

久々に、パソコンでYouTube見た~。
寝る前に3DSで、漫才ネタを数本見るだけだからなぁ。


で、ANN企画のこんなん見つけた。
以前、本人のTwitterにチラッとはあったかな?



女性キャラが男性役になると、こんな感じなのか~。
なかなか面白い企画。


それにしても、村本さんは悪役が似合う(笑)

悪役できる人は好きだし、演技上手いと思ってるんで。
遠藤憲一さんや神保悟志さんとかも好きだし
上地雄輔くんとかは、いい人役が多いけど
絶対悪役のほうが上手くてハマってると思う。


2時間ドラマの脇役チェックするのも楽しいよ~。

FC2Ad