かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

うわー、うわー、うわー(喜)

WEB拍手、色々とありがとうございます。

漫画更新の気配が、いっこうにないのが残念。
甘やかされると、さらに甘えるタイプ(ダメダメ)



それにしても・・・


さ、寒いっっ!!

コタツが
呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃ~ん★


・・・村上魔王を見忘れた(苦笑)



無責任ヒーローとかで
キャスティングかなぁ?(たぶん違)



まあ、それはそれで。


関係なくても、つーことで。



関係ナイといえば。


全く関係ナイ話だけど。

131118.jpg

この度、某S高校野球部の
スポーツタオルのデザインを
てがけることとなったとさーーー!!


このS高校。

進学校で、今年はなんと
夏の県大会ベスト8に入った学校。


秋も確か、ベスト16までいってたなぁ。



そんな現役バリバリで頑張ってる
野球部に、まさか関われるとわっ!?


うううう、嬉しすぎるっっっ!!!


おおおおお、恐れ多すぎるっっっ!!!


れれれれ、練習見に行きたいっっっ!!(関係無)




しかし、日本シリーズも終わり
気分はすっかりシーズンオフ(汗)



うぬうっ。


夏のテンションに上げなければ
頑張ってる部員さんたちに申し訳ないぞ、と。
