かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

どんな色に見えてますか

メインサイトのようなHP。
イラストを3点追加でございますです。

いつものようにコメントも
慌てふためきよろめきながら、ついておるですよ。

nsdiary.jpg

↑は、描きながら
なんだかセンチメンタルバスになりつつ。


・・・描いておきながら、載せてないイラスト
まだまだ溜まっておるですよ。




でも、センバツが始まって
めちゃくちゃ熱くてかっこええ試合ばかりなので
更新どころじゃなくなってしまったのだよ(汗)





き、Qさま!のイラストも描きかけだった・・・



三日後の唄

NONSTYLEの井上さんが不起訴になったそうで。


事故の罪自体が軽くなったわけではないので
とにかく、もう相方の石田さんに辛い思いはさせないよう
漫才を頑張ってほしい。


個人的には、ブサイクビジネスやめてほしい。

・・・いや、ブサイクキャラは辞めなくていい(おい)
だって、コントも面白いんだもの。にんげんだもの。





ゆずの「友」と、レミオロメンの「3月9日」をイメージして
このイラスト(一部)を描いた。

NONSTYLE

・・・いや、「3月9日」は確か
結婚式の唄だったハズだが!?(汗)
いやいや、卒業式にもポピュラーだからいいよね!?

てか、そうなるとどっちも別れの曲だし!?




か、解散すんじゃないぞーーー!!!(泣)



イラストの全体は、そのうちサイトのほうに載せるべし(戒め)





なんやかんやで、せわしない時に限って
イラストや漫画を描きたくなる。



以下の言葉を
ウーマンラッシュアワー・バイトリーダー漫才風に読むべし(苦笑)



「自分が今、本当に描きたいと思っているもの。

それは、ウーマンでもなくオードリーでもない。

Qさま!仕様の、宇治原さんとカズレーザーさん!!

がいちまことです!!!」




じゃあ、描けや(冷淡)


ギャグとは一切関係ありません

時々、いや結構。

ふとした時に、オジオズ篠宮さんのギャグを聞きたくなる(妙な発作)




それはさておき。


ようやく、メインサイト・のようなHP。のトップ絵を新しくしたよ!!

いつもの使い回しじゃないんだよ!!!


央木晃良



最近は、仕事の関係で
すっかりめっきりポケアカを多用するように。



が。

ポケアカの白は、真っ白じゃないんだよね・・・

印刷用とかのイラスト描くとき
いったん明るさ調節しなきゃならんよ(困)






さてと。

トップ絵もアップしたことだし。



篠宮さんのギャグ動画でもあさろうか♪(漫画描け)


なつ&しず

あれ、おかしいな。

3DSのポケアカで、サイトの次のトップ絵を描いてたはずなのに。
気が付けば、女漫才芸人さんをらくがきしておったとさ(いつものこと)

なっちゃんとしずちゃん

うおふっ!?
安藤なつさんは、もっとふくよかだぞ!?(無念)


カレンダー見てたら、2人とも誕生日が近かったんで。

1月31日と、2月4日。
誕生日おめでとうございます♪

・・・び、ビミョーな近さ(汗)



でも、女性漫才師の中では好きな2人。
お互いに、あのくせのある相方と漫才してるんだから
しっかりしてるよね。


いや、そもそも。

肉弾派(?)の女性が大好きだーーー!!!(笑)



だから、女子プロとかも好きなんだよね。
だから、アキラとか漫画の主人公もああなるよね(苦笑)




すんません。

近いうちに、必ず、かならずや
新しいトップ絵をサイトにアップ予定。






あ~。

和牛描きたい(心の声だだ漏れ)


ちょっと見ないうちに

メインサイトのようなHP。にイラストを5点追加!!!

・・・未掲載が多すぎて、何をアップしたのか分からなくなってる(汗)
結構こまごまと描いてるハズなんだが。


Miiverseのイラストも、いつかキチンとまとめて載せたいな。

最近は仕事のイラスト関係で、ポケアカで描いてばかりなんだけど
Miiverseには載せられないからなぁ。




あと、こそっと管理人紹介ページのとこに
好きな漫才コンビを、ただつらつらと挙げている文章を追加。
・・・誰得?






サイトに全く関係ナイけど。

↓ポケアカで最初に描いたお方。再。

flumpoolの山村さんなんだよう(汗)

結構好きなんだけど・・・

いやはや、しばらくチェックしてなかったから驚き。




なんでドラマに出てんの!?(驚愕)

しかも、月9ですとぅ!?

全然そんな感じなかったから
なんか・・・どう見ていいのやら(汗)






あと、その直前のネプリーグで
「(漫画原作のドラマの)主役を答えよ」って問題あったのだが。


このドラマの正解は、西内まり●さんだそうな。



・・・主役じゃないのか!?







FC2Ad