かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

お客さん、ご要望が多すぎ

雪、積もりましたがなーーー!!!(驚)


ものの数十分で、うっすらと。

いや、うっすらでも
滅多にないことなのでね。



仕事になりませんがな、いや別の意味で(笑)




最寄りのレンタルショップ・ツ○ヤが
どうやら来週でなくなる模様。


ちょ、ちょっと待てーい!!(焦)

まだ、お笑いのライブDVDも借りてないし
CDだって借りてないしーーー!!!



なくなるなら・・・

去るなら・・・


せめて、内PとゲームセンターCXのDVD。

そして、

オードリーと、ノンスタと、チュートと
ハライチと、ナイツと、バカリズムの
ライブDVDを
そっと置いていけーーーいっ!!(怒)


てか、ここの○タヤってば
ロザンのDVDがなかったのだよ~(泣)

そーいや、ウーマンラッシュアワーもなかった。



漫画の四コマのタイトルにもしたが
本当に、お笑いに世知辛い
ツタ○だった・・・(悲)




そのお悔やみ(?)も込めて。


以前、作っていた芸人コンビ検定を
改編してみた。


芸人検定←重い場合はここから

・・・どうしても入れたかったんやね(苦笑)

マサヒロとマイで、どうすか?

気が付けば。

なんだか、Wiiが生産終了しとる!?
・・・全然、触ってないけど(汗)


もっぱら、バーチャルコンソールで
満足してるあたり。


いやあ、いいね。

3Dじゃないって、酔わなくていいね(笑)


新・鬼ヶ島は
和テイストが気になったので
ダウンロードしてみたけど
かなり当たりだった♪


何度もゲームオーバーになったけど
RPGの基本
「人の話をよく聞き、覚えておく」
「なんでもやってみる」を実行。


・・・てか、これって
ゲームに限らず、人としての基本だな?

主人公の男の子は、最初
水色の塊にしか見えなかった・・・

2013102101.jpg

まさか、あんなコトになろうとは(苦笑)



笑えて悩んで詰まって考えさせられて
それでも何度かトライしたら進めて
んでもって、時間をとらずに
ふとした時に、また繰り返しやりたくなる。


そんな良ゲームだった。


ところで。


どうやら、主人公の男の子と女の子。
デフォルトで名前があったようだけど。


そんなコトはつゆ知らず。
説明書も読まなかったんで

「男の子と女の子、二人も決めるのかぁ~
 面倒だなぁ~・・・」


・・・で。




    おじいさんとおばあさんは

    それぞれ、おとこのことおんなのこに

    ワヤ と アキラ と

    なまえをつけました。





・・・あとで、激しく後悔(汗)


そーいや、有野課長も
「名前はちゃんと考えよう」みたいなこと
言うてた気がするよ~(笑)

男二人なら、芸人コンビの名前で
ビシバシにつけられるが。


今なら・・・

楽天かなぁ?(悩)

それ、GCCX見てないと分からんから!!!

えー。


本日は、地方祭で仕事はオヤスミ。

121015.jpg

・・・なんだか、休みのようで
休みじゃない感じだが(汗)


週末も、友人の王子の運動会へ
オジャマしたり、姫も初顔合わせしたりと
有意義でいかにも秋!!な休日♪


それにしても、最近は
本当に獅子舞をなかなか
見られなくなってるのが寂しいなあ。


獅子舞が相方(?)の某大阪芸人も
すっかり、焼肉店経営が忙しいのか・・・?


基本的に、自分は精神年齢1ケタなため
祭りとあらば、わっきゃわっきゃと騒ぎたいのだが
そこは、オトナの目が許してくれないのだ(泣)



いのこ、とか・・・

今のご時勢、知ってるかなぁ(悩)



イノコMAXでわナイ(マニアッーーク!?)

FC2Ad