かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

感想さくっと3本。

地方祭で休みだったので
やっと、キングオブコントを見ることができたー。



しかし・・・

漫才は語れても、コントは普段そんなに見てないので
それぞれのコンビ(トリオ)の出来不出来が分からーん。汗。



なので。

以下、当たり障りない感想を。苦笑。


THEMANZAIで学んでないのか・・・?
何故に、過去コントの再放送を本枠でするの!?
時間がもったいない。
というか、時間枠を埋める大人の都合だろうけど。汗。

それとも、今回のメンバーに視聴率的に不安か?



それこそ、好みの違いだけど。
コロコロチキチキペッパーズとジャングルポケットは
テンポが良くて好き。


悪魔とか天使とか魔法とか・・・
そりゃカブるさ。汗。




で、誰とは言わないが。

賞レースは、正直絞ったほうがいいよ。
漫才かコントか・・・



今年から審査方法が変わって安心。
できれば、ウンナンに審査員として関わって欲しかったけど。





あと。

リンカーン運動会と、相棒をほぼ同時進行で視聴。焦。


村本さん、今年は目立てて?良かったね。笑。
石田さんもめっちゃ頑張ってたよね~。
そして、ウドちゃんやっぱり優しすぎる。偉。

そういや、今年の参加者は
運動が得意なコンビが少なかったな。

はんにゃとかハマカーンとか。

だからパワー系?の競技だったのかな?
昨年の椅子取りとか好きだったんだけど。


昼休みの弁当のくだりも、復活してくれないかな~。
この番組こそ、3時間はいると思うのだが。



とりあえず。
しばらくはまた、昨年同様にリピート率ありそう。





相棒は、4代目相棒の亘さん(反町さん)イイすね~☆

今までになく、すんなりと相棒になった感じ。いや、まだか。笑


が、右京さん・・・

「僕の部屋が・・・」て、そこは歴代相棒を踏まえて
「僕たちの部屋」つって欲しかったよう。泣。
ましてや、カイト君は右京さんの唯一のご指名相棒だったのに~。


冠城さんって・・・言いにくいな。汗。
かぶちゃん、でいいかな?
さぶちゃん、みたいやな。苦笑。



今回のストーリーはちと刑務所ということもあって
ちょっと独特すぎて怖かったなぁ。

ただ、トリック?がちゃっちい。苦笑。

容疑者が「暗闇で・・・」とか説明してるときに
もう「ああ、こうしてこうしてこうされてたんやろな~」と
自分的にはバレバレだった。
そして、その通りだったのでなんか拍子抜け。


せっかくだから、もっと科捜研の女みたいな
科学的トリックが見たかったな・・・



まあ、初回だから亘さん説明&右京さん復帰に
時間がいるか。


スポンサーサイト

結局、何の話だか

PL学園の野球部、なくなっちゃうのかなぁ・・・?
ま、それはさておき(あっさり)


今日は、地方祭でお休み。
さすが、ド田舎!!(笑)

でも、腰の調子がなかなか回復してないので
病院行ったらば、なんか知らんうちに
ブロック注射4本もされた(汗)

注射はキライじゃない。
むしろ、献血とか血液検査のときとか
針が刺さってから、どんなふうに流れるかとかの
仕組みを見るのが好き(頭おかしい)

だから、今回も見たかったなぁ。
背中側に目がほしい(どんなだ)


シソンヌ、キングオブコント優勝おめでとう♪

ただ、裏番組のネプリーグ&Qさま!!見てたから
全部のネタを確認できず・・・

アキナとさらば青春の光は
THE MANZAIで頑張れ~。

HNI_0060_JPG.jpg

密かに、テイバンタイムズは楽しみに見てます♪
大人の事情的にいうと、スポンサー媚び番組(おい)だけど
二人の会話が、漫才っぽさ満載で好き。

友人とも言ってたんだけど
ミレニアムズに、ハマカーンがいればなぁ、と。

浜谷サンの、意外となんでもそつなくこなす感じが
もっと理解されてくれ~。


いつか、番組内で
ハマカーンやキンコンや平成ノブシコブシやNON STYLEなんかが登場して
「入れ替え対決だーーー!!」とか、茶番(おいっ)で出演希望。

ざまんざい、と、きんぐおぶこんと

すっかりと語り忘れてた(汗)

THEMANZAIの認定漫才師50組も決まってたし
キングオブコントも、いつの間にか決まってた。

・・・ま、語れるのは漫才だけだけど。

いや、コントが嫌いなワケじゃなくて。

せっかちなので、時間が長いのが苦手であって。
漫才はコントにできるけど、コントは漫才にしにくいな・・・
そう考えると、タカトシとかサンドウィッチマンとか
どっちもしっくりですごいなぁ。



三四郎。
認定漫才師に残ってた♪

・・・でも、ロザンと風藤松原が落ちてた(号泣)
やんわり、ノブコブも落ちてた(扱い雑っ!!)


・・・どうせ、地方(一部地域を除く)だから
いつもの事前特別番組も放送されないんだろうなぁ(汗)

万国旗は、意外に高額(笑)

昨日、今日が一番
運動会が多かったんじゃなかろか?

文化祭より
運動会のほうが、大好きだっっ。

120923.jpg

参加するのも応援するのも好き♪
みんなもっと、ビデオ録るより
応援しようぜ~。



いつの間にやら
キングオブコントもあったとさ(苦笑)


だから、どっちかってーと
コントより漫才派。


サンドウィッチマンのコントが
また見たいよ~。



とにかく、バイきんぐ
優勝おめでとー★


どーしても、バイキンマンって
言いたくなるのは文字のせいか?(笑)

彼らをなかなか思い出せなかったけど
ツッコミ見たら、思い出した(おいおい)



・・・芸人コンビあるあるだな、コレ。

確か、アメリカザリガニも以前は
ツッコミ声で判断してたな(汗)



「や~な~ぎ~さ~わ~~」

「柳原や!!」

↑個人的な、お気に入りツッコミ(笑)

FC2Ad