かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

IPPONグランプリ15th

先週はじめ。

洗濯物取り入れようとしたら
突然、利き手を痛めてしまった・・・(泣)



なので、ろくにペンも握れず力も入らずで
日記も放置で申し訳ない。

いや、放置はいつものことか(開き直り)



まだ、先月末に痛めた膝も治ってないのに~。




感想も、色々いっぱいあるのだよ。
七人のコント侍とか、アメトーークとか。


個人的には、今回のIPPONグランプリが
好きな漫才師ばかりで嬉しかった♪



若林さん・・・
そんなに出てなかったんや。

そして、川島さんも
実は出てなかったんだ(汗)


フットンダでは、あんなに出てたから
めっちゃ大喜利やってる感じだったよ。



そして、勢いで描いてみた。
途中だけど。

IPPON・大吉&若林

OPみたいに、カッコよく描きたかったが(汗)

草食系芸人決勝。


好きなんだよ~この2人。
以前も、ドラマのイラストでこの2人描いたな・・・



「大御所へ注意」のお題を作った人、ブラボー!!!(笑)
若林さんの黒いトコ、ちゃんと出てて面白かった。



今野さんも、お笑いのほうで色々出番増やしてあげて欲しいす。

お迎えデス。でのストーカー幽霊役は
ハマりすぎててウマかったけど(汗)



塙さんって、多分、長考タイプじゃないかな?

伊達さんは、大喜利なのにほのぼの世界観が面白い。
これって、コンビ両方とも出場するとかないのかな?
ある意味、コンビ芸ができそうだけど。


観覧ゲストに関しては、今回人数もちょうどよかった。

なにより、ムチャぶり大喜利をゲストにもさせることで
番宣だけのゲストが、今後来ないことを期待(毒)




あああ~。

今後のポジ休とか、エゴサ芸人も楽しみ~(駆け込み感想)



人力舎、いろいろ大変だな

めざましテレビ見逃した・・・

昨日は仕事納めだったから、頑張ってQさま見ながら起きてたのに~。
Twitterチェックしてなかったやん(泣)


それでなくとも、お笑いの特番のHDD整理だけで
時間が足りないっつの!!!



というコトで(?)
昨日は、磁石の永沢さんの誕生日だったので
おめでとうございますです♪

磁石・M-1・2015

M-1予選の時のコンビを描いたつもりだが
佐々木さんがなんか髪ふわっふわだったのよな(笑)

・・・寝起き?(ありえる)




そうなんだよ。
昨日はQさま見てたのだよ(話が急に)


で、ダウンタウンの番組のほうはどうかな~って
チャンネル変えたら、ちょうどオードリーがネタやってて。


おりしも、Qさまではオードリー・ヘップバーンのクイズ。

・・・まさかの、オードリーかぶりですがな!!!(笑)
スゴイ奇跡!!(奇跡か、それ?)




いや、それだけの話。

勝手にテンションが上がったっつー話(しょうもな)



久々に、ウーマンラッシュアワーの八つ当たりのネタも見られたし♪

本番中のダメ出しと、ちゃんと次のトレンディエンジェルに絡むあたり。
この前のTHEMANZAIの絡みで味を占めたか?(苦笑)




年末年始は、ちょっとハプニング?により
そんな遠出しなくても良くなったので、テレビ満喫できそうっす。






・・・某芸人さんが逮捕されたってのは後日知ったとさ。
まさか、エンタの神様で先輩芸人のネタに差し替えられていたとは。
磁石とNONSTYLE目当てで見てたから、ややスルーしてた(汗)

ある意味ありがたかったが、やはり周りの人に迷惑かけるのは
人としてやっちゃいけないことかと。


信用とか信頼とかって、長期にわたって築くわりに
失うのは一瞬なんだから。


まあでも。

危機からピンになって活躍してる先輩芸人もいっぱいいるし。
相方さんには頑張ってほしいものだ。マジで。



・・・コントコンビとしては、ネタ結構好きだったのになぁ。
残念。



あ、ドリームマッチで出てくれればいいのか。
解決。

FC2Ad