かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

前回が4月だとぉ・・・!?

・・・パソコン、2週間も放置してたんや(汗)




断捨離結果としては、ものスゴ押入れが空いた。


紙ゴミと埋め立てゴミが、異様に多かった。


友人に勧められて買ったマジックザギャザリングのカードが
1回しか使わなかったので、売ったら結構な額だったから
驚いたやら思わぬ収入やら。


写真整理してたら、赤ちゃん抱いてた写真が。
「・・・誰の(赤ちゃん)や!?(汗)」
※仕事の関係で、出産祝いは多いので。






あー。

イラスト描きたい。
芸人さん描きたい。
ゲス描きたい(笑)


そろそろ、コミック工房のギャラリーに投稿しておかないと
音信不通すぎて貢献できず申し訳ない(泣)


使い方忘れないように、ちまちまとは練習中(ここにきて!?)

カズヤ

自分のキャラなのに、服はおろか髪型も忘れとるですやん~。



サイトの漫画も・・・
もうすぐ更新から1年か・・・




・・・ん?


過ぎてるーーーーー!?(逃走)



サイトのツートップ?

やっぱりね~。


自分のキャラといえども、ずっと描いてないと
色々と忘れることもあるもんだ(あかんやろ)

晃良と大生


つーコトで。

現在、サイトで絶賛連載中?の漫画から
それぞれ主人公??の晃良と能勢。

年齢も性別も違うのに
身長あんま変わらん罠(笑)

見えてないトコの全身描きたかったあ~。



ちょいちょいリハビリで描いているのだが
すみっコぐらしのミニゲームを頑張りすぎたせいか
3DS画面がキズだらけで
イラスト描くときペンがひっかかりまくり(泣)


この2人、髪の色間違えそうだ~(汗)

そもそも、キャラのカラーチャートを
全く作ってナイ時点で、かなり問題。



サイトのトップ絵も、いつまでも使い回しも
お天道様が許してくれんだろ、ということで
こっちはポケアカで、かきかき途中。



・・・コミック工房に、ぼかしよりサッピツがマジで欲しい。




あ~・・・

漫画描きたい。



磁石のDVD欲しい(露わすぎる願望)


姐さんへのひいきが過ぎる

ちまちまとプレイしていたDS版ドラクエ5。

やっと、お嫁さん3人すべてクリアしたよー!!!!



同時進行の良さは、マップを覚えられるのと
ボス対策がしやすいことだった。


・・・はずなのだが、仲間モンスターが微妙に違うため
データによって難易度が変わるというラスボス(汗)


何より、あんなに仲間になりやすいハズのスライムナイトが
全く仲間になってない悲劇。



まあ、有名なRPGなんで、細かい感想とかは割愛。



ただ、自分はやっぱり
結婚相手はダントツで、デボラ姐さんだな。うん。

3人の嫁候補を好きな割合でいうと
デボラ7:フローラ2:ビアンカ1、といったとこか。


・・・ビアンカ評価、低っ!!!(汗)

なんせ天邪鬼な性格なので、ゲームに選ばされてる感を
ひしひしと勝手に伝えられた挙句。


うーん、ビアンカは良き戦友って印象なんだよねぇ。



デボラ姐さんは、復活してからの
嫁感&母親感が、ものすごく好きーーー!!!


かっこよくて強い母親や!!

ドラクエ5・親子ピクニック

それはそれはもう、エンディングの母親っぷりがたまらんよ。


努力している人とかに対してはちゃんと認めてるし
怠けてる人にはキビしい言葉のとことか。

運命とかじゃなくて、自分の意思で行動してるって言いきるし
お金持ちだけどお金のことを粗末には考えてないとことか。



こんな己をしっかり持ってる女性、かっちょええっす・・・





クリア後は、隠しダンジョン行ったり
すごろく場とかしなきゃいけないんだろうけど
このままだと、デボラデータでしか遊ばない気がする。