かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

じゃあ、聴かんのかい!!!

手元にあるCDデータで
愛車のBGMに、今聴きたいマイBESTを作ってみた。


・Sailing day、BUMP OF CHICKEN
・スタンドバイミー、レミオロメン
・フルサト、ONE☆DRAFT
・大切なものは君以外に見当たらなくて、flumpool
・そのまんま東へ、FUNKY MONKEY BABYS
・永遠にともに、コブクロ
・少年、ゆず
・全力少年、スキマスイッチ
・LIFE、キマグレン
・T.W.L、関ジャニ∞
・ありがとう、SunSet Swish
・RPG、SEKAI NO OWARI
・風の向こうへ、嵐
・箒星、Mr.Children
・メロス、FLOW
・歩み、GReeeeN
・歩いて帰ろう、つるの剛士
・表裏一体、ゆず
・決意の朝に、AquaTimez



頭の3曲は、お笑い好きならピンとくる選曲(笑)
そして、4曲目も某芸人さんがらみ。
5曲目は、まんまで(苦笑)

6曲目は・・・
これも一応、某芸人さんを代表する曲ってコトで(汗)

7曲目も、某トリオがらみ。

8曲目は、ただただ7曲目にかけてみた(ネタが尽きた)




以降は、なんとなくBGMで流して聞きたいのをチョイス。


ORANGE RANGEも入れたかったな・・・


しかし、ここまで男性ユニットや男性デュオで固めてみたものの
ソロのつるの剛士さんが、不自然になってしもた(汗)




いや、そもそも。


愛車には、月イチ乗るくらいなんだよねぇ(苦笑)



しーんぱーいないよー、へーいーきだーよー♪

とりあえず、サイトのトップ絵だけは変えてみた。

3DSのコミック工房2で描いたのだけど
グラデーション使うだけでも、なかなかサマになる(笑)


あと、間違い探しもどきも作ったけど
それは残暑になったときあたりにでも
すり替えてみようか・・・



漫画は・・・

しばしご歓談を(逃)




甲子園の組み合わせが決まっていたが
なんつーか、いつも当県代表は全くもってくじ運がない(苦笑)

というか、別の学校に言ってもらいたかったなぁ(禁句)
それは、県民が暗黙の了解的に
決勝の日のテンションが違ってたので。



描きたい~。描きたい~。

球児のイラスト描きたい~。


とりあえずは、リハビリがんばろ~。



キマグレンを聞きながら、病院へ向かう日々。
曲とテンションがあってねぇ(汗)

FC2Ad