かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ギャグとは一切関係ありません

時々、いや結構。

ふとした時に、オジオズ篠宮さんのギャグを聞きたくなる(妙な発作)




それはさておき。


ようやく、メインサイト・のようなHP。のトップ絵を新しくしたよ!!

いつもの使い回しじゃないんだよ!!!


央木晃良



最近は、仕事の関係で
すっかりめっきりポケアカを多用するように。



が。

ポケアカの白は、真っ白じゃないんだよね・・・

印刷用とかのイラスト描くとき
いったん明るさ調節しなきゃならんよ(困)






さてと。

トップ絵もアップしたことだし。



篠宮さんのギャグ動画でもあさろうか♪(漫画描け)



結局、芸人三昧

あっちゅう間に年末ですな。
どうやら、まだ大掃除も終わってないようですよ、自分(汗)


なんか思いのほか、DVDがこの一年で
めちゃくちゃ増えてたよ・・・

あれだな、ネタ番組をそのまま録画DVDと
好きな漫才コンビチョイスだけの特別編集DVDと
両方置いておくからか!?(ムダすぎる)




パソコンで使ってた机も処分したおかげで
現在、正座して膝上でパソコン置いておるですよ。



・・・う、打ちづれぇ(泣)




えーと、えーと。


あと、報告することといえば。


某地元番組の観覧に当たって
オジンオズボーンを今年も見られたこと。

てか、直前のロケも偶然出会えた!!


うおおふう!!

篠宮さんが近いぞっっ!!!(喜)


周辺の人たちは、なんかスマホで撮りまくってるが
出会えて嬉しすぎるのと、仕事中だから遠慮しちゃうのとで
自分は、ただコソコソとニヤけながら見てただけだった(照)


ううう、ちびっ子たちが収録休憩の時に
篠宮さんにサインもらってたよ。
なんか安心したよ(笑)




てか、テツandトモも一緒だったんだけど
相変わらず2人とも、気さくでサービス精神がスゴすぎる。

間違いなく世間の一般老若男女でアンケートとったら
テツandトモか、サンドウィッチマンかぐらい
好感度100%近くあるだろな。




うーんと、あとは・・・



年内ベスト10(何の?)は
明日か明後日か明々後日かに。
(そりゃそうだろう)


露出も増えて容量も増えて

ここにきて今さらだが。

色んな漫才師の出演番組をチェックして録画していたら
HDがスゴい勢いで溜まってた(汗)



メイプル超合金の露出も増えてきて嬉しいんだが
いかんせん、一部地域を除くの地方なので
放送されてない番組もあるし・・・



ふふふ。

まさか、このMiiverseイラストの直前に
炊飯器で利き手をヤケドして
手を冷やしながら描いたとは誰も思うまい(いらん情報)



あ、今はもう大丈夫っすよ。

2年前にポットでヤケドした教訓が
ちゃんと生きた・・・





あー。

内村テラスとスクール革命が
放送されてほしい~(泣)




そういや、ミラクル9に
やっとNONSTYLE井上さんが出てたんだよね。


やっとか、やっと。


問題ではやらかしたけど、雰囲気では次も呼ばれそうなので
とりあえず一安心。



だから~
Qさまあたりで、芸人大会をやってほしい~。





あと、もいっこ。

勘違いでビックリしたこと。


ネットニュースで「オズボーン離婚」ってあったから
「え!?篠宮さん、離婚したのか!?」って、勝手に見間違えてゴメ。


元祖オズボーンだったのね・・・




ハロウィン!!!そして、モニターの横!!!

昨日の晩は飲み会だったんだけど・・・


そーいや、ハロウィンだったね(汗)
すげー、仮装した大人がいっぱい。


いや、自分もお祭り大好き人間だけどね。
ちょっと日本のハロウィンは何か違うんじゃないかと思う
今日この頃。


正直、道を占領されて困った。
百貨店のトイレも占領されて困った。


新聞でも、何だか
市民権得てますよ、流行ってますよ的に載ってたけど
いやいや、実際は写真に写ってないとこで
一般の人が冷めた目で見てたから(汗)


祝うくらいなら、収穫祭として
農家の人たちにお菓子あげるくらいのことする
行事に日本で変換できんものかのぅ。




なもんで。

昨年のこんなことを思い出して描いてみた。

若林さんと村本さん

あの頃は良かった・・・(苦笑)





あと、初めてマジックバーに連れて行ってもらった♪

手品は元々好きで、小学生の頃に
プリンセス天功の本を買ってもらったくらいだからね(笑)


でも、目の前で見るプロ(全国的に実は有名な人らしい)の手品は
めちゃくちゃスゴくて面白かった!!!


カードマジックは、タネはこうじゃないかな~ってのはあったけど。




帰ったときに、ちょうどお笑い実行委員会やってたから
NONSTYLE目当てで見るつもりが
篠宮さん出てるって分かってから
篠宮さんしか応援してなかったや(笑)



今月、なかなか頭から離れなかったんだよね~。

「ティッティティティッティッ、ティッティッティ~♪
 T・U、T・U、T・U、TU・TU・TU♪」

のネタが(苦笑)

あと、のんびりと電波人間のRPGやってる

なんか、いつものように体調が回復する気配がないなぁ(泣)
夏バテで体力落ちてるせいかな?



横になりながら、描いた漫画(苦笑)
気軽さありがとう、コミック工房~。

FC2Ad