かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

仲間のピッチ(鳥)が好き

・・・はて?

ナゼニ カービィ ヲ カイタノダ!?

イメージは3のカービィだったんだが


いや、カービィかわいいよう。

トロとかすみっコとかも好きだけど
カービィカフェが近くにあったら
是非是非行きたい、そんなド田舎者の野望。


今は、ちまちまと
3DSのカービィハンターズZをプレイしつつ。



本当は、も一個新たに購入した3DSのソフトがあるのだが。

あまりにも触ってなくて、恐れ多くてタイトルも言えない(困)



カービィは、チョコボと同じくらい
画面で動きとBGMをずっと眺めていられる存在♪


でも、カービィ初心者すぎてどうしたものか(苦笑)
なんせカービィをプレイしたのが数年前だからね。

ホント、もっと早くカービィに出会いたかった・・・




あと、まじでどうでもいい思考回路なのだが。



仕事帰りにトイプードルを散歩させている人を見て


「トイプーって、ドルしか略してないやんけ!?
ちゃんと略すなら、トプーじゃないのか!?
だったら、ゴールデンレトリバーとかはゴルレトとかなのか!?」


とか悩んでいたそんな夕暮れ(しょうもな)







・・・せっかく、ナカイの窓の伝説の回(勝手に)が
お蔵入りにならずに放送されたのに
そっちのこととか語らんのかい!?




いや、ペイントで井上さんを描いていたのだけど
あまりにもペンタブに触ってなかったことが露呈して
ヒドい仕上がりに思わず全消ししたなんて
口が裂けても言えない・・・




・・・だから、フォルムの描きやすいカービィか。



葛根湯飲んだのに・・・

メインサイトのようなHP。に、載せてなかったイラストをアップ!!!

急に掲載したさあ!!
何故ならば、風邪をひいてジムに行かなくてヒマだからだ!!!
(大人しくしてろ)


これ↓とかのコメントを載せているので
横目チラリとかでも見てやってくだせえ。

これ。



あとは・・・



漫画を描かねば・・・っ・・・(焦燥感)


Loveさん描きやすいヨ

仕事で異動になったTさんが結婚するとのことで
お祝い写真をメッセージ持って作ることに。

急遽の依頼だったけど、Tさんは確か
SEKAI NO OWARIが好きだったなぁ、つーことで
イラスト描いてみたよ♪


色鉛筆のオレンジ・赤・黄緑・緑の4色で。

お祝いイラスト

大きさはA2だったんでデカいし
上の部分には、実は他のキャラクターたちがいるのだが
ちょいと自分デザインの公的キャラなので、ここでは割愛。


Saoriさんが、ショートカットのときのでもよかったかなぁ?
でも、急ぎだったので資料も何もなく
うろ覚えで描いたので、自分のMV記憶がフル回転!!





・・・誰か、漫才師好きの人が結婚してくれないかなぁ。
そしたら堂々と(?)お祝いイラストで芸人さん描けるのに(苦笑)

性格は充分モデルにさせてもらう

でりゃあーーーっっっ!!(気合い)

描いたヨ!!久々だよ!!(泣)
ちゃんと描いてなくてゴメンの嵐だよ~(汗)

北斗紗夜香らしき女の子

タイトル(?)はズバリ

「フィットネスジムあるある~♪いいたい~♪
 いるいる~♪あるあるぅ~♪
 ジムの女性は~
 ピンクのウェアとシューズをつけがち~♪」



・・・自分は、シルバーっす(聞いてねえ)




いや、描くならばさ。
キャラ的にアキラだろうに。

どうしてもアキラを
女子らしい女子っぽくとか描きたくないこの手が(苦笑)




・・・よし。

これでちょっとは「漫画描くべし熱」がマシになってきた。



あとは・・・

また新キャラをデザインせねば(途端につまづく予感)

多分、また芸人さんあたりをモデルにさせてもらうかも。
井上さんや村本さんでないことは確かだ(苦笑)


また言ってらぁ

ようやく落ち着いたかと思えば、いらん仕事が増えるこのご時世。
漫画描くのを再開しようと決意した途端(あるある)


もう、どんだけイラストとか描いてないんだよ・・・(泣)

チュリネ♪

3DSのポケアカのレッスンをひたすらしてた頃のデータ。
レッスンは鉛筆描きだったのだけど、ちょっとアレンジしてみた。
はぁ、やっぱポケモンはかわいいのがいい。


カービィのロボボプラネットのイラストとかも描きたいなあ。




漫画放置で、ずーっと漫才師ばかり描いてた反動が
今まさにここに!!!(苦笑)






今日、ふと
「紗夜香の髪型、どんなだっけ!?(汗)」と
マジでヤバい忘却モードに。



すすす、すんませんっっ。

いや、ほんと、まじで。


夏が来るまでに、部屋が暑くなる前に。


MoAの漫画・・・
あげなきゃ・・・ガクッ。


FC2Ad