かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

着衣が本体?

夏が終わった・・・
(毎年言うとるなコレ)


今年は都合でなかなか地区大会も含め
試合を見られなかったけど
やっぱ頑張ってる球児はカッコエエよね。


北海も、大西投手が決勝まで
本当に大変だったろうけど
1人で投げ切る難しさもあるよ。



大西投手・・・


アンジャッシュ渡部さんに、マジで似てるよ。

ネタで言ってた、隠し子疑惑があるとしたら?(笑)



作新学院の今井投手も
当初から話題になっていたけど
決勝も落ち着いた良い投球だった。



作新学院、優勝おめでとう!!

北海もよく頑張ったよ!!!




そして、3874校のチーム、お疲れさま!!

今年も感動と興奮の試合を
いっぱいありがとーーーーーー!!!!!!!(号泣)






余談だが。

今日、仕事が終わったときに
上司Mさん(高校野球ファン)が
珍しくテンション高めにすすすーっと近寄ってきて


「がいちさん!!
僕ね~この前、大阪出張行ったときに
偶然、クラークと北海のチームと同じとこに泊まってた!!!」


ままま、マジですか!?
うらやましすぎ!!!


しかも、Mさんがお疲れ気味だったせいか
あとで気が付いたらしいけど
ホテルの大浴場で、一人のオジさんが
一緒にいたらしいが、どうやらそれが
北海の平川監督だったらしい。


いや、気づけよMさん!!!(汗)
もったいな!!!


大西投手ともニアミスしたらしいけど・・・


まあ、そうだよねぇ。
ユニフォーム着てないと、分かりにくいかも。





自分だって、私服の和牛と遭遇したとき
一瞬、分からんかったからな。


いや、川西さんと水田さんが
地味とかオーラないとか言うてるんじゃないよ!!!
(フォローになってねえ)


見てるよ(ヘンタイ)

はい。

お察しの通り、高校野球三昧。
そして、何故かまた病院通い三昧っす(泣)


うをー。
ジムにもロクに行けてないのに!!
(というか、ムリして行ったから悪化した)



そんな中。


今年の高校野球も、なかなか好試合ばかり♪
・・・職場のテレビは、オリンピック優先だったが。

ま、まあ仕方ないよね。
4年に1度だしね。選手のみなさんも頑張ってるしね。うむ。




甲子園のバックネット裏ドリームシートでは
相変わらず、何故か大人が最前列に座っとるな・・・


決めつけかもしれないが、あんな子どもに配慮ない
監督やコーチが指導してる野球チームは
自分が親だったらイヤだな。




今年の個人的な目玉は、なんといっても
常葉菊川の応援団女子と常総学院のチア女子!!(そこ?)

安定のカッコよさとカワユさ!!!!!!!
いつかちゃんとイラスト描きたいいぃ~ん!!!



新しい私立チームも増えているので
見た目の保養になる女子応援カモン!!



あとは、ピッチャーのケツをチェック。
てか、最近の選手はホント痩せすぎよなぁ。



そんなこんなで、オススメは地上波よりライブ配信だ!!

高校野球・ライブ映像





・・・女子とかケツとか。



おまわりさん直行人物かよ(汗)


いや、マジで
アンジャッシュ渡部さんの気持ちがめちゃくちゃ分かるんさ。




ホントにスゴいんだぞ!!

大谷翔平すごいんだぞ芸人。

改めて、やっぱすごいな~と。
甲子園で生で見られなかったのが悔やまれるぅ(泣)

大谷翔平すごいんだぞ芸人

バッティングセンターに行って、速球にチャレンジしたくなった(苦笑)
次の日、筋肉痛確定だろうが。


しかし・・・

野球をあまり知らない人に
彼のスゴさが伝わってるかが謎(汗)



それはさておき。

何故に、リトル時代はあっても
高校野球時代の映像がないのだ!?(怒)

熱闘甲子園とかのがいくらでもあるだろう!?

こちとら、高校野球は好きでも
プロ野球になると、見てないんだい!!(失礼)


でも、見たいのはどっちかっつーと
センバツのときの大阪桐蔭戦なんだよねぇ・・・

センバツ・・・
局が違うからな(汗)

対戦ピッチャーが、藤波やで!!??
あの、藤波やで!?(「徳井やで!?調」)


そして、アンジャッシュ渡部さんの
「局アナとの結婚は絶対ダメ!!」説に、大きく同意(苦笑)



二刀流とか、これからもメジャーに向けても
大変だと思うけど、応援するよ~♪


スタッフさんが、アメトーークDVDをプレゼントしていたが
ということは、同期ギスギス芸人も見るのか・・・!?(喜)




・・・さてと。


も一回、高校野球大好き芸人でも見るかぁ~(笑)

高校野球大大大好き芸人・延長戦

どの試合も思い出して、感動の震え・・・!!

甲子園に行きたいかーー!?おーーーー!!!


自分の3大、大大大好きなもの。

クイズ番組・漫才芸人・高校野球。



てことで。



いつも10時過ぎには寝るんだけど
昨日は頑張って起きたよーーー!!



テレ朝ありがとう!!


アメトーークありがとう!!!!(喜)


Qさま!!の芸人軍団で
芸人とクイズ番組のコラボやーーー!!って
喜んでたのに、ここにきての
芸人と高校野球のコラボとわっっっ!!!!!!!


夏の甲子園が、テレ朝でよかった(笑)



でも、2週またぎで放送するくらいなら
ゴールデンでやってほしかった(わがまま)




あの試合も、この試合も。

VTR見て思い出していたら
感動の震えと涙が、何度も何度も。



延長試合、ボークでサヨナラになったシーンとか
むちゃくちゃ覚えてたよ・・・



女神と魔物がいるのが、甲子園。






まさか、母校がアメトーークで
紹介される日がこようとは。


ええ、甲子園に行きたくて
常連校の高校を選んだけど、何か?(マジ理由)


でも、女子マネが禁止だったんだよね(泣)



トータルテンボスの藤田サンが詳しいのは
知ってたけど、まさかあそこまで
高校野球を愛しているとは、おみそれ。




職場で、いつもSサンとかNサンとかと
高校野球を語っているのだけど。


今回に限っては、バラエティなので
見てないだろうなぁ~(悲)と思っていたら。



「昨日、高校野球の番組見た?」と。



ヤッターーーー!!語れる!!!


ありがとう!!!(テンションMAX)

「永久保存版にするため
 もちろん、録画してます(キリッ)」


でも、今年の速報甲子園への道が
DVDにギリ収まらなかった・・・

FC2Ad