かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

データだけはあるらしい

仕事でまたイラスト仕上げるのがあったので
Mac立ち上げついでに、データ整理。


MoAのらくがきみっけ♪

字がキタなくて読めないぜ・・・

なかなか貴重な、紗夜香のゴーグル装着姿!?
本編で全く出てなかったが、予定もなく(苦笑)
ただ、ちゃんと持ってたのか・・・


紗夜香は結構好きだから、もっと活躍させて上げたいんだが。



よくあるライバル的な絵(汗)

今になって思うと、ワヤは本当に嫌なヤツだったが
よく勝手に動いてくれてたな。

そして、この頃から
やっぱり実は自分、ゲスが好きだったんやないか、と(笑)



でも、申し訳ないがゲスは見てて面白いけど
友だちとしてはNO THANKYOU(厳)



いや、己がゲスだから(汗)



で、コレはMiiverseで描いたのを
ざっくり色付けしてみたもの。

これまたよくある構図・・・

よくある構図でゴメ。



Miiverseは横長の構図で描かないといけないから
色々悩むんだよ~。

本当は縦長全身で描きたいよ・・・


以前、3DSを90度回転させて縦長で描いてたら
うっかりHOMEボタンを押してしまい
呆然とした淡い初恋(?)の思い出・・・




MoAの漫画・・・

今年は、2話分はサイトに更新できるといいな~
(超スローペース!!!)

