かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

じゃあ、聴かんのかい!!!

手元にあるCDデータで
愛車のBGMに、今聴きたいマイBESTを作ってみた。


・Sailing day、BUMP OF CHICKEN
・スタンドバイミー、レミオロメン
・フルサト、ONE☆DRAFT
・大切なものは君以外に見当たらなくて、flumpool
・そのまんま東へ、FUNKY MONKEY BABYS
・永遠にともに、コブクロ
・少年、ゆず
・全力少年、スキマスイッチ
・LIFE、キマグレン
・T.W.L、関ジャニ∞
・ありがとう、SunSet Swish
・RPG、SEKAI NO OWARI
・風の向こうへ、嵐
・箒星、Mr.Children
・メロス、FLOW
・歩み、GReeeeN
・歩いて帰ろう、つるの剛士
・表裏一体、ゆず
・決意の朝に、AquaTimez



頭の3曲は、お笑い好きならピンとくる選曲(笑)
そして、4曲目も某芸人さんがらみ。
5曲目は、まんまで(苦笑)

6曲目は・・・
これも一応、某芸人さんを代表する曲ってコトで(汗)

7曲目も、某トリオがらみ。

8曲目は、ただただ7曲目にかけてみた(ネタが尽きた)




以降は、なんとなくBGMで流して聞きたいのをチョイス。


ORANGE RANGEも入れたかったな・・・


しかし、ここまで男性ユニットや男性デュオで固めてみたものの
ソロのつるの剛士さんが、不自然になってしもた(汗)




いや、そもそも。


愛車には、月イチ乗るくらいなんだよねぇ(苦笑)



食欲減退ってコトはナイ

何気なく、トップ絵を
ちゃんとスキャナでとった絵に
差し替えてみてたり。

・・・つっても
元の絵がザツいから、申し訳ない(苦笑)




あっちゅう間に8月IN。

朝は、セミの鳴き声に
起こされるのはいつものことだけど。


とにかく、今年の夏は
イッパイイッパイアップアップ(泣)



そりゃね~。
暑いのは誰だってわかってんだけど。


「暑い」と言わずにいられない。

ゆずの「夏色」を聴かずにいられない。


そんな夏(どんなだ)




ま。でも。

地元の祭りは、それなりに楽しめた♪
・・・相変わらず、見知った顔ばかりだけど。