かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

俗に言う現実逃避

バイクでの帰りに、前を走ってた車が
じりじりと左に寄ってきたかと思ったら
そのまま電柱にガンッッッ!!!とぶつかった・・・


居眠りかスマホかは知らないが
なんとなく危険を察知して
その車から距離をとった自分がスゲぇな、と思た。

いや、スゴいというか・・・



単純に
「危なっっっ!!!怖っっ!!!!(冷汗)」




運転中は、眠気がきたら止まってコーヒーでも飲もう!!
スマホいじりながらなんてもってのほか!!!
他人も家族も、自分も、大切にするならね。





実際の近況は・・・


愛車の点検とか
その車の保険の更新やら
パソコンのセキュリティの更新とか
確定申告やら
仕事の更新の手続きとか・・・


とにかく、ひいひいと追われている最中。

どうせ追われるなら、逃走中みたくハンターがいい。
いや、やっぱイヤだな(鈍足)






でももうすぐ、そんなコトも
スパーン!!スカッ!!!と一日中忘れて満喫できそうな日がくるので
今からめちゃめちゃ楽しみ♪



なつ&しず

あれ、おかしいな。

3DSのポケアカで、サイトの次のトップ絵を描いてたはずなのに。
気が付けば、女漫才芸人さんをらくがきしておったとさ(いつものこと)

なっちゃんとしずちゃん

うおふっ!?
安藤なつさんは、もっとふくよかだぞ!?(無念)


カレンダー見てたら、2人とも誕生日が近かったんで。

1月31日と、2月4日。
誕生日おめでとうございます♪

・・・び、ビミョーな近さ(汗)



でも、女性漫才師の中では好きな2人。
お互いに、あのくせのある相方と漫才してるんだから
しっかりしてるよね。


いや、そもそも。

肉弾派(?)の女性が大好きだーーー!!!(笑)



だから、女子プロとかも好きなんだよね。
だから、アキラとか漫画の主人公もああなるよね(苦笑)




すんません。

近いうちに、必ず、かならずや
新しいトップ絵をサイトにアップ予定。






あ~。

和牛描きたい(心の声だだ漏れ)


ちょっと見ないうちに

メインサイトのようなHP。にイラストを5点追加!!!

・・・未掲載が多すぎて、何をアップしたのか分からなくなってる(汗)
結構こまごまと描いてるハズなんだが。


Miiverseのイラストも、いつかキチンとまとめて載せたいな。

最近は仕事のイラスト関係で、ポケアカで描いてばかりなんだけど
Miiverseには載せられないからなぁ。




あと、こそっと管理人紹介ページのとこに
好きな漫才コンビを、ただつらつらと挙げている文章を追加。
・・・誰得?






サイトに全く関係ナイけど。

↓ポケアカで最初に描いたお方。再。

flumpoolの山村さんなんだよう(汗)

結構好きなんだけど・・・

いやはや、しばらくチェックしてなかったから驚き。




なんでドラマに出てんの!?(驚愕)

しかも、月9ですとぅ!?

全然そんな感じなかったから
なんか・・・どう見ていいのやら(汗)






あと、その直前のネプリーグで
「(漫画原作のドラマの)主役を答えよ」って問題あったのだが。


このドラマの正解は、西内まり●さんだそうな。



・・・主役じゃないのか!?







AOGでKYO(DA●GO語)

あけおめおめです!!

ことよろよろです!!!



仕事始めだったのだけど
行くとこ会う人とひたすら
「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」の
ラリーの嵐だった(せわしない)


すぐ三連休で助かったばい(安堵)


メインサイトのトップ絵更新しますた。

ここから見れるよ~。





コミック工房の工房ギャラリーにも投稿させていただいて
はぁ、久々すぎて申し訳ないとか情けないとか
自分で罵詈雑言コメント入れたろかいな、と思ってたら
温かくて熱いコメントいただき、これまた恐縮。



ポケモンアートアカデミーでも
M-1のファイナリスト描きかけ放置だ・・・


もっと気合い入れて、ちゃっちゃと描け!!(泣)


去年はあまりにも芸人三昧に偏りすぎたので
今年は趣味をまんべんなく満喫できたらいいなぁ。








あ。


村本さんとか川西さんとか
インフルエンザ大丈夫かしらん?
(言ってるそばから漫才師贔屓)


結局、芸人三昧

あっちゅう間に年末ですな。
どうやら、まだ大掃除も終わってないようですよ、自分(汗)


なんか思いのほか、DVDがこの一年で
めちゃくちゃ増えてたよ・・・

あれだな、ネタ番組をそのまま録画DVDと
好きな漫才コンビチョイスだけの特別編集DVDと
両方置いておくからか!?(ムダすぎる)




パソコンで使ってた机も処分したおかげで
現在、正座して膝上でパソコン置いておるですよ。



・・・う、打ちづれぇ(泣)




えーと、えーと。


あと、報告することといえば。


某地元番組の観覧に当たって
オジンオズボーンを今年も見られたこと。

てか、直前のロケも偶然出会えた!!


うおおふう!!

篠宮さんが近いぞっっ!!!(喜)


周辺の人たちは、なんかスマホで撮りまくってるが
出会えて嬉しすぎるのと、仕事中だから遠慮しちゃうのとで
自分は、ただコソコソとニヤけながら見てただけだった(照)


ううう、ちびっ子たちが収録休憩の時に
篠宮さんにサインもらってたよ。
なんか安心したよ(笑)




てか、テツandトモも一緒だったんだけど
相変わらず2人とも、気さくでサービス精神がスゴすぎる。

間違いなく世間の一般老若男女でアンケートとったら
テツandトモか、サンドウィッチマンかぐらい
好感度100%近くあるだろな。




うーんと、あとは・・・



年内ベスト10(何の?)は
明日か明後日か明々後日かに。
(そりゃそうだろう)


FC2Ad