かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ハイになりすぎて、笑顔で対応。

職場のHサンからのお土産。
く、くまモン!?

121117.jpg

こんなトコで、ライバル(?)出現。



あ。

WEB拍手も、色々なかた色々な時間に
ありがとうございますですだす☆


ほんとほんとに、ありがたい。

WEB拍手のクリックがまさに、やる気スイッチ。
スキマスイッチ(無関係)



んで。

今日は仕事だった。



・・・なんじゃ、この豪雨&強風はっ!?(焦)


そのせいで、雨風さらされながら
吹きすさぶ通路を確保すべく
ひたすらモップで、水追い出し作戦(泣)


ええ、頭からつま先まで
見事にビショ濡れですぜ~。

バラエティで、池にドボンしたんか!?
っつーくらいに。


いや、頑張った。マジ、頑張った(号泣)


掃除用の替えジャージを
置いててよかったよ~。


とにかく、あとは
身体冷やさないように
ひたすら熱い茶とかショウガ湯とか。



ドラマとかで、雨にズブ濡れて
もの悲しげな表情のシーンとかあるけど・・・

人間、ここまで清め(?)られると
もはや笑うしかなくなる(汗)


・・・もう、今晩は
IPPON見る前に寝てまいそう(泣)


FC2Ad