かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

解散したコンビもあったとさ・・・

100均行ったら、上司のNさんに会った。

しかも、自分が押入れ整理するつもりで買った
突っ張り棒やらボックスやらを
大量に抱えてるトコに遭遇(汗)

夜逃げすると思われてたらどーしよ(思うか)




んで。

その押入れを整理してたら、こんなもの発掘。

よしもとの若手(過去)

確か、よしもとが販売してたお菓子かなんかの。
若い!!みんな若い~!!!!


ある意味、笑い飯があまり変わってないのがスゴいな。

てか、千鳥のノブさん茶髪や・・・!?



ちなみに、裏はこんな。

楽屋裏?

NONSTYLE井上さんの、安定のイキリっぷり(笑)

COWCOWの雰囲気も好きだぁ。




とりあえず、断捨離なので
データで置いておいて、ポイ予定。



そーいや・・・


自分の漫画描いた元原稿って、何ゴミや?


シュレッダーかけて可燃ゴミが最有力だけど
地域ゴミ分別を確認しても
「漫画原稿」の項目はナシ(そりゃそうだ)


何より、自分がらくがきした
ムダ紙が多すぎるんじゃあ!!!(怒)


片っ端から捨ててるけど
仕事で体験した不審者対策メモは
なんだか役に立ちそうなので
サイトにでも載せてみようか。


これから夏休みにも入ることだしね。
変な人には気を付けてね。
女も男もオカマさんも(汗)



願いは叶う!!!

ようやく・・・

手に入れたっっっ!!!

ポジティブベビースター!!!(喜)



地元じゃ売ってなかったんで、出先でやっと見つけた。

NONSTYLE井上ベビースター

しかも、IPPONカフェラテまで売ってる・・・!?

いいなぁ~都会は(苦笑)



しかし・・・

ベビースターは普段全く食べないので、いつ食べようかと思案。
というか、恋愛格言シールの封を開けてない。

いや、なんかもったいないというか怖いというか(汗)





そして、今日は漫才コンビの営業へ、いざ出陣♪
開催イベントの出店には目もくれず、一直線に会場へ(笑)

すると・・・


会場の入り口前で、偶然入り前の芸人さん本人たちに遭遇!!!

いやいやいや!!!
気づけよ、周りの人たち!!!!!(動揺)


コトの突然さと、距離の近さに思わず


「どどど、どうしてこんなトコにフツーにいるんですかっっ!?」


・・・って言ってもた(焦)


テンパってたので、一方的に色々しゃべっちゃったけど
とりあえず「M-1、頑張って下さい!!!」って握手してもらった♪(歓喜)

一緒に行く予定だった友人がいたら
もっと自分より喜んでたろうに・・・(病欠)




その漫才コンビの名は・・・


和牛!!!

和牛の水田さんと川西さん


イベントがどうしても年配のかたが多かったんで
のんびり系?のネタだったけど
ネタをいっぱい見られて楽しめた♪

気が付けば、水田さんのお母さんが自分の隣にいた(汗)


面白かった!!

是非、是非、M-1の決勝に残ってほしい!!!


がんばれーーー!!!


そして、時間もないのに
握手に対応してくれて、ありがとうございました!!!!


お二人のTwitterにはコメントできないけど
今年二番目にテンション上がった出来事。
(一番は、夏の大演説)

確か「もんげ~」って鳴く(鳴き声?)

・・・本当は、R-1の感想を入れなきゃいけないんだよね。
R-1つっても、ヨーグルトじゃないよ(今更)


まさか、まさか・・・

二週続けて、MRI検査を受けるハメになるとは(泣)

先週は予約してたからウキウキ(←間違ってる)しながら
病院行ったけど、今回は予定になくイキナリだったから
機械入る直前に、肩に貼ってたエレキバン思い出すとか
アワワアワワバタバタだったよ。

そのせいで、R-1はまだ全部見れてない。


ちょっとテンション下がってスーパー寄ったら
セールのとこにこれがあったので買ってみた。

コマさんとコマじろう(だっけ?)

ただただ、コーヒー牛乳味に惹かれた☆


妖怪のせいなのね、そうなのね。

R-1が見れなかったのも、妖怪のせいなのね(違)

ハーフサイズのカキ氷があればいいのに。

・・・とりあえず
高校野球のコトは、今更語っても
割と周知なので伏せ(苦笑)



今日は、pinoがおやつだったんで
ほんまに食べた順に、ピノ占いやってみた♪

ピノ占い

成分チェッカーもあったが
うっかりと、ピックを捨ててしまったヨ。

復活希望!!
チョコミント味pino!!!




いや、そもそもだ。


今年の夏は・・・

暑い暑いゆーとりながら
アイスやらカキ氷やらスイカやらを
あまり食べてないことに今更気がつく。


スイカ・・・

毎年なら、腐るほどもらうのに今年は不作だったらしく
そーいや、もらってナイ。


カキ氷にいたってはここ数年、食べてないからなぁ~。


もう、朝夕が涼しくなってきてるから
また食べるタイミングを逃したかも(汗)




あ。
ちなみに。


アイスやカキ氷とかの
冷たいモノを食べたときのあのキーン。

「アイスクリーム頭痛」って症状なのは
結構知られてきた名前。


で。

その対処法は
アイスなりの冷たい容器を
ピタッと、こめかみにしばらくあてると
治まるのだす。


・・・え?
コレも知ってたって?

FC2Ad