かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

漫画が懐かしい・・・

昨日は職場の慰労会があったのだけど。


ただでさえ、普段は酒飲まない自分が飲みすぎた・・・
ので、起きたら謎の頭痛が。

てか、これが二日酔いってやつか!?(初体験)


みんな、こんなしんどい思いまでして酔ってんのか!?

酒は飲んでも呑まれるな、という言葉は
先人の十分な教訓なんだと実感。




それはさておき。

サイトの漫才コンビ漫画・まんつーまんを更新しておいたよん☆

まんつーまん最新話

25話にはすでに出ている道蔦。
イメージモデルの芸人さんもいるけど、分かる人だけ分かって(苦笑)

・・・まあ、2000年デビュー組が好きな自分としては
あの多才芸人しかいないであろうかと(汗)




ついでに、ビューも4コマ仕様に見やすくしたつもり。

ふおお~、タグ入力が疲れたぁ。
もっとスクリプトを勉強しなきゃですな。




あと、MoAの漫画のほうも
いい加減、脳内を切り替えて進めなきゃとおもって
おさらいしてみたが・・・


新キャラ作りかけて断念してたのを思い出した(汗)


もっと、チビッ子とか女の子とか出したいよ~。
なんで、オッサンとか男とか変なのばっかり出てくんだよっ!?
(自分のせいや)




なんとか、漫才脳から漫画脳にしていかなければっ・・・






・・・あ。

昨日、NONSTYLEの石田さんの誕生日だった。
もうすぐ、井上さんも誕生日だし、イラスト描きたいなぁ。


言うてるそばからな(苦笑)


今年はMiiverseには描かぬ

11月は好きな漫才芸人さんの誕生日が多いな。

1日はテンダラーの白川さん、9日はLLRの福田さん
19日はハマカーンの浜谷さん、29日は風藤松原の松原さん。


そして・・・

今日、25日はウーマンラッシュアワーの村本さん。


そんなこんなで(?)おめでとうございまする♪
イラストはMiiverseの使い回しだけど。



福岡のあるあるYY劇場も
今年いっぱいで閉館するそうで。

それこそ、ウーマンやチーモンとかは
劇場の仕事があったから、色々と思うトコあるかもね~。




昨日のロンハーは、まあそうなるだろうね(苦笑)

そもそも、子どもがターゲットじゃないから
媚びる気もなかったんだろうけど。



てか、こちとら地方すぎて
見られない番組が多すぎる(泣)



そんなことより、とにかく逃走中が気になる(笑)


炎上予告してるしなぁ~。
どんなゲスいことしてくれたんだろ?
楽しみ~♪(おかしい)

嬉しいニュースもあるものだ

LLR伊藤さん、ご結婚おめでとうございます♪

こちとら関西に住んでいるので
なかなかお目にかかる機会がないのだけど。

関西と関東で、せめて営業はシャッフルしてくれよ~(泣)

LLR伊藤さん。そしてウーマン村本さん。

そして、Miiverseの使い回しでゴメ。

むしろ、村本さんTwitterを見て
下の絵が描きたかっただけ(笑)



てか、録画見て気がついたけど
深イイ話の安村さんが、楽屋で着替えてる後ろに
LLRの福田さんと、トレエンの須藤さんっっ!?


・・・福田さん、めっちゃ髪気にしてるやん(笑)

ゲスの星が生誕した日

ということで(?)

本日は、ウーマンラッシュアワー村本さんの誕生日らしい。

ファンか、Twitter見てないと分からんネタ入れすぎや(苦笑)


Miiverseで、みんなこまめに祝ってるなぁ。

・・・それぞれの好きな有名人の誕生日が覚えられない(泣)
なんなら、オードリー若林さんの誕生日も祝い損ねたし。


そう考えると、林家ペー師匠はスゴい!!!

FC2Ad