かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

AOGでKYO(DA●GO語)

あけおめおめです!!

ことよろよろです!!!



仕事始めだったのだけど
行くとこ会う人とひたすら
「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」の
ラリーの嵐だった(せわしない)


すぐ三連休で助かったばい(安堵)


メインサイトのトップ絵更新しますた。

ここから見れるよ~。





コミック工房の工房ギャラリーにも投稿させていただいて
はぁ、久々すぎて申し訳ないとか情けないとか
自分で罵詈雑言コメント入れたろかいな、と思ってたら
温かくて熱いコメントいただき、これまた恐縮。



ポケモンアートアカデミーでも
M-1のファイナリスト描きかけ放置だ・・・


もっと気合い入れて、ちゃっちゃと描け!!(泣)


去年はあまりにも芸人三昧に偏りすぎたので
今年は趣味をまんべんなく満喫できたらいいなぁ。








あ。


村本さんとか川西さんとか
インフルエンザ大丈夫かしらん?
(言ってるそばから漫才師贔屓)



星をつかむポーズ☆

Miiverseのイラスト載せる前に
漫才コンビ漫画・まんつーまんの特別編を
サイトに掲載~♪


↓ショートカットリンクですな。
まんつーまん・特別編


エキストラに、色んな漫才芸人さんいるので
誰が出てるか全部分かるかたは、感服でござるよ。

イタめなひとたち(笑)


ついでに(?)本編の4コマも
もっと進めばいいなぁ~。



てか、本格的な夏に入りつつあり。

パソコンの熱暴走も、本格的になりつつあり。



・・・ただただ熱い、暑い(泣)





あと、個人的な事件として。

お楽しみに取っておいた
友人からお土産にもらったゆずドリンクを
父親に勝手に飲まれてた・・・!!(怒)



父の日だけど・・・


プレゼントも買ってたけど・・・




やめたろかな・・・(凹)


すみっコ体質でアクティブ

やっとサイトのトップ絵を更新っす!!!!!!


ポケアカですみっコの絵柄に寄せてるので
陰とかつけずに描いたら楽~♪(笑)

ぶっちゃけ、すみっコの実寸(?)が分からん。





漫画もなかなか進んでなくてゴメンナサイ。

ちょっと仕様とか書体とか変えようかな・・・
とも思案中。



いや、それ以前にスキャナって放置してるだろうが(汗)





すみっコぐらし・おみせはじめるんです、のねこのジム。

この直後、ぺんぎん?はコケて
ランニングマシーンからスベり落ちるハメに。

すみっコ・ジム



そして、実は。

自分も2か月前から
フィットネスジムに通っておるのですよ。

2年前から少しずつ色んなトコの身体の不調もあって
体質改善のためにレッツチャレンジ。




ヤバい、めっちゃ楽しい・・・!!!!

色んな人とも話ができて面白いっす♪





やっぱり身体を動かすってイイね。


・・・ますますサイト更新が遠のく気しかしないが(汗)



スケールちっちゃ

というワケで。

なるはやでサイトのトップ絵を
例のごとく、使い回してお送りしてみた(逃)



やりたいことはいっぱいあるのだよね~。

漫画もイラストも、描きたい意欲はてんこ盛り。


自分の遅筆さを、ただただ恨むしか(泣)




お薬手帳が、先月でいっぱいになって
しかも今月から手帳のあるなしで料金が変わるとのこと。


使ってた手帳が、あまりにもカワイくなかった(おい)ので
どこでゆるキャラとかのもらえんのかな~と調べたらば。


なんと!?

お薬手帳は、お手製でもOKとな!?



つーワケで。

すみっコぐらしのイラストを使って
マイお薬手帳を作り・・・つつある(トロい)





あと・・・


ドラクエ5をいい加減クリアしたい。


ゴールデンボンバーのイラスト描きたい。


仕事で使うカワイイ消しゴムハンコ作りたい。


臨時収入が欲しい(唐突)


部屋の模様替えしたい。


新しいマスキングテープの開拓したい。


ジュウブンノサンのリピート率を下げたい(見過ぎ)


ロ●シタンの40周年記念トートバッグが欲しいが
多分そんなに買わない。





・・・希望、じゃなかった野望は
多すぎると疲れるな(苦笑)



そう考えると、世界征服とかざっくり野望は
意外と楽なのかもしれない(何故そうなる)