かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

今更問題と向き合う

今日はちょいと昼間にお出かけしてから
中途半端な時間に帰宅して
ヒママな時間を持て余してたから
放置してたナゾトレの本に挑戦してた。




テレビで出題された過去問は覚えているので
書籍のオリジナル問題にレッツチャレンジ!!



・・・オリジナル問題が少ねぇ!!(嘆)

テレビと違って、CMまたぎとかもないだけに
答え合わせまでのドキドキ感もないのが悲壮感・・・



よ、よし。

こうなったら、また最終問題に向かうしかないね!!!
というか、前作の第1巻の最終問題の
答え合わせしてなかった気もするが・・・

・・・ま、いっか。
多分、あってるでしょう(自意識過剰)



ちなみに。

第2巻の最終問題は、問題ページが黒く塗りつぶされている
・・・という体で、公式サイトでの問題チャレンジとなっておるですよ。

今夜はナゾトレ
ロザン宇治原さんもすっかりレギュラー出演でおなじみの番組!!!
(どんな宣伝の仕方だ)


以下、最終問題に取り組んでいった様子を
ノンフィクションでお送りしたく存じたりなかったり。

なお、ネタバレ含むので追記(続きをよむ)からどぞ。



・・・答えは載せてないので
安心して下さい、履いてますよ(違)



続きを読む

うっかりは日常的に

やってもた・・・、ひとつめ。

昨日の、よしログ見逃した(泣)
せっかくABC優勝直後のGAGだったのに・・・


てか、学天即は
また予選一位だったのにな(汗)

正統派漫才が好きだーーーーーー!!!
インパクトネタに押されてもがんばれーーーーー!!!




やってもた・・・、ふたつめ。

自宅の愛車を停めてある真下に
浄化水槽のフタがあるのだが
自分がいないときに清掃員がきて
フタを開けるために、清掃員さんが
車を移動させたそうな。

そこまでは、いつもしてもらってるけど
今回はうっかり、車内のCDが
ウーマンラッシュアワーの漫才にしたままだった(汗)


・・・分かってもハズかしいが
分かってもらえなかったら
それはそれで、なんか寂しい。


Miiverseのお気に入り絵を
ポケモンアートアカデミーで描いてみた。

NONSTYLE


うーん、どうせなら
やっぱ最低でも、好きなコンビトップ3は入れたい。




でも、これから
時間がもっと足りない時期が来るなぁ(汗)

FC2Ad